人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です。

春です。_c0065152_21382527.jpg

桜も綺麗に咲いており、まさに絶好の・・・

桜花賞日和ですね!(待

結果から言うと外れました。
いや、1着2着はほぼ予想通りだったんですがね?
ウオッカのが本命だったから、スカーレット勝った分
完璧なレース予想とはなりませんでした。

ウオッカとスカーレットを1,2着表裏→3着タレント の3連単と、
タレント→スカーレット→ウオッカ の3連単買ってたんです。
タレント逃げると思ったのになぁ・・・。
そのまま、上手い具合に粘って残ると思ったのになぁ・・・。
カマイチボタンなんて、早い段階で消してたヨ。
素直にウオッカ、スカーレットで馬単表裏か馬連買っとけば良かった。

とまぁお馬さんの話はこれくらいにしておいて。。。

春です。_c0065152_21453112.jpg

ねんがんの セルボを てにいれたぞ

  そう かんけいないね
  ゆずってくれ たのむ
rっころしてでも うばいとる

な、なにをするきさまらー!

というワケで車購入。現在、ガクガクしながら運転に慣れてるトコロ。
車庫入れが泣きたくなるほど辛いです。
これからはコレが職場までの足に。
by sturmfahne | 2007-04-08 21:48 | その他の事
<< おはようございます。 ザ・社壊人 >>