人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

久々にノビが上がりましたよ、と。これで85ーっ!
卒研あったんで課金してなくて、終わった次の日にモンク垢のみ復活。
まぁちょっと年末年始でお金使っちゃったし、
まだ試験もあるからガンスリ課金までは見送っとくかーってことで。
で、入ってみたら・・・。

木琴とソヒ靴とウィロリボンをガンスリ垢に置いたままだった。

・・・・・・モンクもBSもノビも全力狩り出来ねぇ!

とゆーワケで、モンクとノビどっちで狩ろうかなーと迷ったワケですが、
まだ上がりやすいノビでノンビリ土精さん狩りすることに。

久しぶりではありましたが、流石に長いこと狩ってただけあって・・・
体が覚えてるカンジでしたねぇ。
SP少し少なめだったんで休憩も多くなりましたが、
ぶっちゃけ元が少ないんで、今のInt・SP回復量なら特に問題無し。
威力も上がってるんで攻撃に使うSPも抑えられるし。

今回のアップでMATKのMAXもMINもボーナスついたんで、
もっと抑えられるようになりましたよ。ひゃっほい。
by sturmfahne | 2007-01-16 23:52 | ROの事
<< 緊急特別企画! ジョジョの奇妙な卒業研究 >>