人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間が空いたけど気にしない

本屋行ったんですよ、本屋。
お目当てはハガレン15巻。400円。
グラン准将のかっこよさは反則だと思う。
でまぁ、それはいいとして。

ぶらぶらと色々見てたら、しゃにGO見つけました。
21巻買い忘れて、そのまま放置してたの思い出しました。
つーか23・24巻も出てました。
計3冊購入。1200円。
最近、恋愛絡みのエピソードばっかりなのがなぁ。
ライバル同士で燃えるテニスやってる展開の方が好きなんですが。
インターハイ始まったら元に戻r・・・引きずるんだろうなぁ今の状態を。
でまぁ、それもいいとして。

Working!!も目に入っちゃいました。
椎茸のHPで紹介されてて、作者のHPに載ってる4コマが面白かった。
買おうかなーどうしようかなーとか思ってたら見かけて、
手元には既に本4冊。
ついでだから買ってしまおうと2冊購入。1000円。
やっべ面白ぇ。
んでまぁ、それもいい。

ワイルドアームズのファンブックが出てるのを思い出しました。
てゆーか厚っ!
10周年記念ってことで装丁も気合入ってるなメディアビジョン!
6冊+コレだと重いだろうなーと思ったけど迷わず購入。2800円。

・・・・・・系7冊、5400円。
いやー久々に本でこの金額一気に使ったわ。
てゆーか1冊で他の合計超えるファンブック・・・。
by sturmfahne | 2006-11-26 22:02 | その他の事
<< おめでとうございます? 大空に舞い上がって、そして地面... >>