人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはToEオンライン

さて、ROの方の課金が切れてましたので、
予告通りToEオンラインを始めてみた風花ちゃんですコンバンハ。

格闘士でさぁ開始~、
鯖は2種類あるマクスウェル・ゼグンドゥス共に快適表示~。

・・・・・・重っ!めっさ重っ!!

開始10分(チュートリアル(こっちは軽い)8分含む)でやる気が・・・。
こう、何て言えばいいんでしょうか、ROに例えると、
昔のGv中のプロンテラ砦 みたいな。
マウスの動きから数秒遅れてカーソルが動く。
カンベンしてくれ。
ToEと、戦闘形態は似たようなもんなんですよ。
だからまぁ、そんな状況じゃマトモにも戦えず、
椎茸が「連打ゲー」と評しておりましたが、ホントそんな状態に。

ただ他の人は、見る限りじゃ、そんなカクカクしてないんですよね。
きちんとコンボ繋げて、相手の状況に合わせて距離取ったりしてる。
ウチのPCと相性悪いだけなのかしらー・・・。
ってなワケで、1週間で無料期間終わったらROに帰りそうな状態です。
by sturmfahne | 2006-07-30 23:12 | 他のゲームの事
<< ファラ使いの戯言。 内定1つ、もらえました >>