人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクバトンだそうですよ。

例によって、風の字のトコから持ってきました。

■■■オタクバトン■■■■■
見たら答える
最後にテーマを一個足す事
■■■■■■■■■■■■■■

だそうですが、まぁご自由に。

■NARUTO
読んではいるけど、あんまし好きじゃないなぁ。
主役同士の戦いより、脇キャラ同士の戦いのが熱いとは思う。

■D.Gray-man
ごめん読んでない。面白いって評判は聞くんですがねー。

■テニスの王子様
げーこーくーじょうだぜー(待
とりあえずテニスをやってください。普通の。

■BLEACH
ジャンプのマンガらしく、インフレが激しくなってまいりました。
この調子だと、あと3~4段階はパワーアップするね!

■ONE PIECE
1つのエピソードが長すぎです・・・。
話の展開自体は好きなのに、おかげで読むのがタルい。
来年もまだCP9関係が終わってないに1票。

■ガンダム
しっかり見たのは、あんまり無かったり。
友達からだのゲームだので、知識は結構あるんですが。

■ファイナルファンタジー
Ⅶ以降からやり始めたクチ。でもⅩ以降はやってない。
Ⅶが好きなんですが、雰囲気や終わり方はⅨも捨てがたい。

■EVANGELION
通しで見たことはありません。
マンガとかで、チョロチョロと見たくらいですかねー。

■ドラゴンクエスト
Ⅲ、Ⅵ、Ⅶはクリア。他も、Ⅷ以外のストーリーは大体わかる。
Ⅲのバラモス戦以降、アレフガルド編は・・・特にEDはガチ。

■BLACK CAT
そこそこ楽しんでました。あくまでも、そこそこ。

■学園ヘブン
・・・知らないや。

■ドラゴンボール
クリリンのことかー!
最近のゲームの乱発はどうかと思います。

■北斗の拳
ひでぶ!あべし!たわば!
正直、ラオウ倒したあたりまでで良かったと思う(ぇー

■セイント星矢
聖闘士って書きなさい聖闘士って!
登場人物、殆ど10代20代なんだよね・・・
アルデバランとか、どう見ても40代です。

■ボボボーボ・ボーボボ
読む気がおきません・・・。

■HUNTER×HUNTER
連載してください。線画っつーかネームでもいいから(ぇー

■銀魂
1話読んで、合わなかったから放置。

■DEATH NOTE
ジェバンニが(以下略
あれが反則すぎたと思うんです・・・。

■魔人探偵脳噛ネウロ
最近読み出した。
犯人の壊れっぷりが中々に面白い。

■ウテナ
未来の なのか 少女革命 なのか、それが問題だ(ぇー
未来のうてな の方は全部読んだ。
・・・カタカナだから、少女革命の方なのかな?
だとしたら名前しか知らないや。

■アラレちゃん
んちゃ!

■パタリロ
母親が大好きなんですが。私は名前しか知りませんよ。

■地獄少女
知らないー。

■エウレカセブン
アニメと、あとゲームも出てたっけ?見たことは無いや。

■ゼノサーガ
もっこす(待
シナリオの加藤さんは、ゼノなんていいからクロノ書いてください(ぇ

■サイバーフォミュラー
名前のみ。

■ストリートファイター
待ちガイルでも中々技が出せない格闘オンチな私が来ましたよ、と。
あと、やってると左手の親指が痛くなる。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
何それ!

■こいつら100%伝説
ごめん、全くわかんない!

■スラムダンク
山王戦はヤバい。
ラストよりも、ミッチーが3ポイント決めた後の、1年の
「湘北に入ってよかった・・・」のセリフが、ガチ。

■名探偵コナン
犯人は黒タイツ(違
いい加減、黒の組織どうにかしてください。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンは、スーパービックリマンしか見たこと無いよ!
・・・あれは、かなり別モンだったしなぁ。
サイバー・アァァァァップ!

■ツインシグナル
ガンガンからGファンに移る、少し手前くらいの話を読んだだけ。
ちょうどその頃からガンガン買い始めたので。

■GANTZ
名前聞いたことがある程度。

■ギャラリーフェイク
これは読んでる。永瀬よりも、神無月のが好きなキャラです。

■ローゼンメイデン
麻生外務大臣が空港でコレ読んでたらしいけど、本当なのかなぁ。

■MONSTER
タイトルからして、剣と魔物なお話だろうと思ってたんですが。
たまーにテレビつけたらやってたアニメ見る限りじゃ違うっぽいですね。

■幻想水滸伝
Ⅳはやった。一番評判の悪いⅣは・・・orz
とりあえず仲間集めるのがタルすぎます。

■おおきく振りかぶって
投げました!(お約束
存在自体知らない。

■RAVE
長く続きすぎて、矛盾点が色々あったような気が。
ホントはもっと短い予定なんじゃなかったのかなー。

■メダロット
うわー何だっけ!名前は聞いたことあるし知ってるっぽいのに!
ビジュアルがサッパリ思い浮かばない!

■マリア様がみてる
ごきげんよう。
ドリルが妹で確定っぽいですね。
・・・とゆー書き方、読んでる人以外にはサッパリだろうなぁ。
だがそれがいい。

■幽★遊★白書
アニメのOPテーマは今でも覚えてる。好きだったなぁ。

■テイルズ
シンフォニア、デスティニー、エターニア、シンフォニア、アビスはやった。
全部好きですよ。

■バテンカイトス
ゲームだっけ?やってないや。

■LOVELESS
聞いたこと、あるような無いような・・・。

■エア・ギア
一時期途中から読み出して、再び放置。

■名探偵ホームズ
ドイルのは、シャーロック・ホームズで別モノなのかな。
風の字が犬のアニメ?とか言ってるけど、
そーゆーのだったら知らない。

■鋼の錬金術師
ガンガン買ってます。単行本も買ってます。
対ラスト戦での大佐のカッコよさはガチ。

■B.B.JOKER
知らないー。

■ペルソナ
新しいのが出たみたいですねー。
やらないけど。やったこともないけど。

■拝み屋横町顛末記
何それ!

■ハチミツとクローバー
コロポックルー!
あとは、老教授陣が最高です。

■アイシールド21
今好きなマンガの1つかな。
ストーリーとかじゃなく、ヒル魔の奇策を楽しんでるタイプ。

■マザー2
友達が、最後祈りまくって敵倒してるのは見ました。

■フルーツバスケット
名前は時々聞くんで、読んでみたいなぁ・・・機会があれば。

■彼方から
聞いたことないー。

■福屋堂本舗
ららふーくーy(検閲
知らない知らない。

■うる星やつら
最後の最後に真面目になったのは良かった。
ちなみに犬夜叉は、途中で読むのリタイア。

■ガラスの仮面
まだ完結してないなんて。ガラスの仮面・・・恐ろしい子!(ぇ

■スレイヤーズ
ドラグ!スレーイブ!
もう短編も終わったんでしたっけ?

■蟲師
昔、途中まで読んだことあるハズなんだけど・・・もう覚えてない。

■NHKにようこそ!
どーせなんだから、NHKがアニメ化すれば良かったのに(無理
個人的に受け付けなかったんで、1巻読んで後は放置。

■ここはグリーンウッド
知らない・・・。

■ボンボン坂高校演劇部
高校の時の文化祭で何故かゲットした、途中の巻が1冊だけ。
たぶんまだ家にあるハズ。

■ロミオの青い空
名作劇場だっけ?たぶんあの時期のは見てた。
ストーリーは覚えてないけど。

■ぼくの地球を守って
全部読みました。
つーか、ノビの名前の紫苑は、これに出てくる
ザイ=テス=シ=オン(紫苑)から取った(ぇ

■風光る
少コミの新撰組マンガか、月マガの高校野球マンガか。
それが問題だ。・・・両方読んでるから、そんな問題でもなかった(待

■シュガシュガルーン
知らないなぁ・・・

■ドラゴン騎士団
全く。

■宇宙家族カールビンソン
知らないのが続くね!

■KOF(ザキングオブファイターズ)
京が主人公じゃないKOFなんてKOFじゃないやい!
とゆーワケで、97とかあの辺りはやってました。

■キノの旅
読んだことは無いんですよねー。
イラスト描いてる人は好きなんですが。

■グラビテーション
判りません!

■リボーン
読まないなぁ。ジャンプは読んでるのに。

■悪魔のオロロン
オロローンってのは、誰のセリフだったっけ。
とりあえず知りません。

■おい!ピータン
アヒルの卵を漬けた・・・(違

■魔法陣グルグル
最後の展開がなぁ・・・
グダグダとゆーかメルヘンになりすぎで。どーにも。
序盤のギャグは好きだったのに。

■戦国BASARA
ありえNEEEEEEEEEE な戦国武将達が素敵です。
ロボな本田忠勝、通称ホンダムとか特に。

■BLOOD
BLOOD+のことかな?
時間が合わなかったんでアニメ見ず。原作も興味無し。

■頭文字D
絵がね・・・やっぱりあの絵はどーにも駄目ですね・・・個人的に。

■のだめカンタービレ
ぎゃぼーん。
ロックなオケは、1回見てみたいです。

■よつばと
あずまんが大王は見てたけどなぁ。
こっちは見てない。

■観用少女
・・・韓国の、生首ギャルゲを思い出したのは私だけでいい(ぇ

■Jの総て
知らないや。

■PEACE MAKER(鐡)
ガンガンの、無印ピスメは読んでたけどなぁ。
こっちになって、いきなりファンタジーとか入って、
しかも展開思いつかずに休載とかで。ぐだぐだ。

■SAMURAIDEEPERKYO
たまーに読んでたけど、ついていけず。

■親指からロマンス
親指から・・・チッチキチーですか?(違います
全くわかりません。

■隠の王
風の字のトコに読み方が書いてありました。なばりのおう。
・・・聞いたことだけはあったような気がするなぁー。

■ペケ
・・・わからん。クランプのXが、そんな呼ばれ方してませんでしたっけ。
どっちにしろ読んでないんですが。

■聖☆高校生
☆とかついてる時点で、微妙そうなマンガなタイトルですが。
とりあえず知りません。

■サムライチャンプルー
聞いたことあるくらいですか。絵が独特で食指が動かなかった記憶が。

■Switch
風の字よ、ぽちっとするのはボタンだと思うよ。

■さよなら絶望先生
絶望した!このバトンの長さに絶望した!

■DOLL
北野武の映画で、こんなタイトルのなかったっけ?
これの質問者は、たぶん違う作品のこと言ってるんだろうけど。

■行け!稲中卓球部
友達が持ってたけど、結局読んでないなぁ。

■セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
いける!いくなー!
3巻の野球が一番面白かったです。

■不思議な少年
全く知りません。

■刻の大地
・・・未完結のまま、連載終了したらしいですよ。
夜麻さんのマンガの雰囲気、好きだったのになぁ。

■xxxHOLiC
見てないや。

■H2
基本的に、この作者の野球マンガの主人公は、
大体同じカンジな気がする。周囲の環境も含めて。

あー疲れた。さて、ラストに1つ付け加えましょうかね。

■突撃!パッパラ隊
こないだから続編が始まりましたよ!
とりあえず単行本1巻は買うよ!
でもあんまり評判良くないのがすごく不安だよ!
by sturmfahne | 2006-07-25 17:45 | ばとん
<< 内定1つ、もらえました もの凄くどうでもいいこと。 >>