人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たらやる。

【見たらすぐやるバトン】
  見た人は必ずやること。

風のトコに載ってたバトン。お暇なら皆さんもどうぞ。

SN:氷室 風花
職業:不真面目(待)な学生
病気:健康体デスヨ。
装備:冬のみ、手袋。
性格:のんびり?
口癖:あー、もー・・・

[靴のサイズ]ちょっと大きめのが好きなんで27履いてます。
[兄弟] 弟が1人。
[ペット] 居なーい。

■好きなもの
[色]緑。明るい黄緑系じゃなくて、草色って言うのかな・・・少し濃い目な。
[番号] 理由は特に無いけど、20かな。
[動物] ネコネコ。ニャーニャー。
[飲みもの] お茶~。特に麦茶~。
[本] 漫画はハガレン、小説だと十二国記。
[花] 桜。やっぱ、満開なの見るといいよねーって。

■質問
[髪染めてる?] 染めてない。
[髪の毛巻いてる?]天パー入ってるので、巻いてるっちゃ巻いてる。
[タトゥーしてる?] するわけないじゃないですか。
[ピアス開けてる?] ・・・(ガクガク) 穴開けるってのがどーも・・・
[カンニングしたことある?]HAHAHAHAHA
[お酒飲む?] カシス系と、カルア系のみ?ビールとかは味が嫌い。
[ジェットコースター好き?]逆さまになるのは嫌なんですよねぇ。
                フリーフォールとかの絶叫系は大丈夫なのに。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 特には思わないなぁ。
[もっとピアス開けたい?] もっとって、鼻とか口とか舌ですか!(ガクガク
[掃除好き?] 好きじゃない。から、目につかないトコは結構汚れてる。
[丸字?どんな筆記?] あんまり綺麗じゃないとは思うなぁ・・・
[ウェブカメラ持ってる?]そんなモノはありません。
[運転の仕方知ってる?] ペーパー暦2年・・・。そろそろ忘れたかも?(ぇ
[携帯何?] V603SH。今度ソフトバンクに変わるそうで。
[コンピューターから離れられる?]無くても生活は出来ると思うけど、
                     自分から離れようとは思わないかな。
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合い・・・は無いなぁ。
[犯罪犯したことある?] 捕まった事は無い(待
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけナイジャナイ。
[ウソついたことある?]ありませんよ(嘘
[誰かを愛したことある?] 愛って美味しい?
[友達とキスしたことある?] 友達とってのは無いよ・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?]もて遊ぶ方法がまず解りません。
[人を利用したことある?]あんまり無いかも。甘い人間ですから。
[使われたことは?] 結構あるかも。甘い人間ですから。
[浮気されたことある?] まず、そんな相手が欲しいなぁ!
[何かを盗んだことある?]人様の物に手を出しちゃいけませんヨ。
[拳銃を手にしたことある?]この質問にYesと答えられる人居るのか?

■今現在
[今着てる服]普段着。暑いんで、かなり薄着になってまいりました。
[今のムード] ・・・ムード・・・?・・・まったり?
[今のテイスト]テイストって何だ・・・。
[今のにおい] さっき食べてたチョコの匂いが残ってます。
[今の髪型]今日は学校無かったんで、整えてません。
[今やりたいこと] これ書いて、ROでもやるかなーっと。
[今聞いてるCD] 今は聞いてない。最近聞いたのだと、アンジェラ・アキ。
[一番最近読んだ本] エリック・ホブズボーム著『20世紀の歴史(下巻)』
              ゼミで使う本。泣きたくなるほど難解。
[一番最近見た映画] プロデューサーズ。5月かな?見に行ったのは。
[一番最後に食べたもの]チョコー。
[一番最後に電話でしゃべった人]某社人事部の人。2次試験通ったー。
                    次が最終面接だー!
[ドラッグ使ったんは?]少し前に、風邪気味だったんで薬飲みました(違
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生物は居ると思う。
                            人類に進化してるかな。
                            してたら面白いな。
[初恋覚えてる?] 小学校1年の時かな?
[まだ好き?] 未だに想えてたら、大したモンだと思う。
[新聞読む?] テレビ欄に、スポーツ欄。政治・社会・経済欄は時々。
         ざっと目を通して面白そうな記事見つけたら読む位かな。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 友達は知らない。学校の教師には1人。
[奇跡を信じる?]起きて欲しい。起きないけど。
[成績いい?] 基本問題はよく解けるタイプ。応用問題になるにつれ・・・。
[帽子かぶる?] バイトで被るくらい。調理のバイトなのでー。
[自己嫌悪する?]忘れるまでは、結構するかも。忘れるの早いけど。
[なんかに依存してる?]主に、周りの人。
[何か集めてる?]好きな漫画とか?
[親友いる?] 居る。相手もそう思っていることを祈りつつ。
[身近に感じれる友達いる?]皆、行き先バラバラになっちゃって。
                 今は、頻繁に会えるのも少なくなりましたよ。
[自分の字すき?] もーちょっと綺麗にはしたいと思う。好きだけど。
[見た目気にする?] ある程度は気にするけど、それ命ってワケじゃない。
[一目ぼれって信じる?] 初恋はそれでしたよ。
[ビビビ!を信じる?] 電波は何時でも受信中。
[思わせぶりははげしい方?] これ、激しい激しくないで計るモンなの?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 知らない人相手だと。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 物思いじゃなく、想像とか空想とか、そんなのなら。
[自分は性格悪い?] いい方だと思うけどなぁ・・・。どうなんだろ実際。
[いやみっぽい?] 嫌味はあんまり言わないと思う。
[天使?]えぇ、天使みたいに清らかですよ(ぇー
[悪魔?]ハハハ、ソンナマサカ。
[シャイ?] すぐ上に同じ質問があるじゃない・・・。
[よくしゃべる?]よく、はない。喋らないってワケでもないけど。
[疲れた?]疲れた。・・・45分もかかってるよ・・・。
by sturmfahne | 2006-07-11 17:47 | ばとん
<< ロリって・・・(==; 近況・・・みたいなもの >>