人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そもそも寝坊するなって話ですが。

まぁ、起きたら普通に1限に間に合わない時間だったワケですよ。
しかし、この授業は教師が非常に甘い。
終了15分前に教室入って出席カード書いても何も言われない。
ならば!ならばまだ諦めるには早い!
とゆーコトでダッシュで学校へ。着いたのは終了5分前。
ひいぃっ、もう大半がカード出して退室してる!
このまま前に置いてあるカード取りに行くのは、あまりにも無謀!
落ち着け・・・落ち着いて素数を数えるんだ・・・
とりあえず、周囲をサーチ!前方、レーダーに反応あり!
あれは、
「ダチの分を余分に取ったら、取り過ぎちまったぜ」
的カードです!
よし、微速前進、教師には気付かれるな!

・・・・・・(しばらくお待ち下さい)・・・・・・

ミッションコンプリート!!(ぁ
by sturmfahne | 2006-06-05 10:32 | その他の事
<< W杯 気を取り直して。 >>