人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このバトンのタイトルは何なんだろうw

とゆーワケでいってみましょうか。

1 ぜひこれ聞いて!を5曲
①ワイルドアームズの曲!えぇ、なるけ(作曲者)信者です。
  ・・・一応1つに絞っておきましょうか。
  アルターコードFの「Windword Bird」 
  ラスボスでヴォーカル曲は反則だよぅ。燃えに燃える。
②クロノの曲!えぇ、光田(作曲者)信者です。(またかよ
  絞るなら、トリガーの「風の憧憬」 中世フィールドの曲です。
  ・・・曲だから、歌無しでもいいんだよね?
  歌ならクロスの「Radical Dreamers~盗めない宝石~」
③聖剣伝説LoMの曲!作曲の下村さん一世一代の大仕事。
  主題歌の「Song of MANA」はいい曲に詩ですよ。
  スウェーデン語だからサッパリ歌えないけど。
  ・・・日本語訳、どこかのHPにあったんだけどなぁ・・・忘れた・・・
④バンプの曲!Flashでハマったクチ。
  一番好きなのは「ダンデライオン」かなぁ。
⑤涼宮ハルヒの憂鬱ED曲「晴れハレユカイ」
  アニソンで声優の歌ですがね。ノリいいし、最近のヒットはコレ。

2 こんな異性に弱い!な5ポイント
うわー答えにくい質問を・・・
①優しい人。
  基本的に警戒心強めなんで、優しくされると懐きます(ぇ
②背。
  あんま高いのは・・・ってなんとなく。少し小さめが。
③年。
  +-で2くらいかなー・・・あんま離れてるとね。
  でも最近、もーちょい離れてても大丈夫かなと思え始めた。
・・・あんま思いつかないなぁ。
メンドイから、思いついたら追加しとこう。
で、いつのまにか忘れてる・・・と(待

3 自分の失敗を5話
5つとか、思いつくのも大変だなぁ・・・
①とりあえずこないだ、ゼミの時に1人完っ全に存在を忘れててました。
  私「ってことは・・・あとは○○さんと□□さん?」
  先生「ん?△△さんは?」
 私「あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁ忘れてたゴメンなさいぃぃぃ」 
  みたいな。マジでゴメンナサイ。
②少し前に、会社の説明会兼面接の日に寝坊しました(駄目
  KIAIで走ってギリギリ間に合ったけど。でも落ちたけど(チーン
③自転車乗っててハンドル操作過ってすっ転びました。1年半くらい前?
  前方に投げ出されて、完璧な受身とってほぼ無傷。
  少林寺拳法初段のリアルモンクは伊達じゃないっ!!
  でも近くに人が居てもの凄く恥ずかしかった。
④去年のゼミの最後のグループレポート、
  最後提出日に学校で集まって仕上げようかーと話してたら、
  当日が入試の準備とかでパソコン、プリンタ使えない状態でした(南無
  学校中探しまわってパソ見つけて仕上げて、
  先生の部屋のプリンタ貸してもらいました。・・・よく単位出たな。
⑤色々人生の選択肢、中には間違ったなーって思うのもあるけど、
  その間違いだって、なかったら今コレ書いてはいないだろうから。
  だからこれでいいんだと思っておく。

4 自分の持ってるお気に入りを5つ
①マンガ。
  松沢夏樹(パッパラ隊など)と荒川弘(ハガレン)はバイブルです。
②その他本。
  主にゲームの資料集とか小説とか。十二国記はやっぱりバイブル。
③CD、MD。
  ワイルドアームズのヴォーカルコレクションは墓まで持ってきます。
④手袋。ぬくぬくー。
  冬はこれがないと生きていけません。自転車乗るしね・・・
  逆に、コレがあればコートも着ない。そんな厚着もしない。
  体の先の部位が冷えた方が辛くないですか?
⑤自転車。
  車もバイクも無し。つーか車、また半年以上乗ってないナァ・・・。
  30分以上かかるトコでもカっ飛ばして行きますよ。

5 幸せなひとときを5つ
①寝床に入って「ぐに~。。。」ってなってる時。
②目が覚めて、でもあと少しだけ寝る余裕あって、
  半覚醒の状態で「んに~。。。」ってなってる時。
③休みの日とか授業が午後からの日に1回起きてご飯食べたりして、
  二度寝のために寝床に潜り込んだ時。二度寝最高っ
④疲れきった状態で湯船に浸かって「ふに~。。。」ってなってる時。
⑤鼻歌口ずさみながら自転車ぶっ飛ばしてる時。
  テンポ速い曲の方が、自転車飛ばす時はいいなぁ。

6 次にまわす人5人
①ウナイさん。 ネタにどうですかっ!
②ヴィンさん。 日々のROネタ&考察で大変そうだけどねー。
③サミさん。 こちらも、ネタにどうですかっ!
④レア君。 受験勉強ガンバレ!でもたまには気分転換も必要よ!
⑤七さん。 閉鎖空間なブログだけど、私は見てるからっ!
以上5名。気が向いたらどうぞー。
by sturmfahne | 2006-05-08 17:42 | ばとん
<< ダイジョーブ博士は、全然ダイジ... 生存時間5秒。 >>