人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!

久しぶりにノビで土精さん狩ったら、
催眠術師杖のおかげで魔法の威力上がってて、
力加減がイマイチ掴めませんでした。風花ちゃんですコンバンハ。

いや、FB10→8でほぼ確実に沈むんですけどね・・・SP節約を考えたら、
2撃目で5とか6とかで倒せる場合は、そうしたいじゃないですか。
威力が掴めないうちは、「あーもったいねぇなー」
と思うようなレベルで撃ってしまうことが多々。今はちょいと慣れてきた。

さて、クエストもあらかた終わりました。
まだノビとかBSでも出来るんですが・・・ちょいとメンドいし(ぇー
で、手に入った紫箱2個。売ってしまおうかなーと思ってたんですが。
あれ、露店で今2Mで売れ残ってるよ・・・空けちゃえー

大丈夫、この紫箱にはな・・・
生体研究所の犠牲になった貧民街の人達とその家族、
企業の暗部に触れてしまったために殺されてしまったシドクスさん、
志半ばで倒れたザルジアさんを始めとした大勢のカプラ職員達、
そんな、多くの魂が!彼らの想いが詰まってるんだ!
きっといいモノが入ってるハズでりゃあぁぁぁぁぁカパッ

スタンアロー、未鑑定ヘアバンド

ふふふふふふ・・・
ほーら、きっとこのヘアバンドが白くてでっかいヒゲだったり・・・

鑑定→リボンのヘアバンド

うわあぁぁぁぁぁん、ちょっと、箱の中に詰まってる人達、
もー少し頑張ろうよ、ほら、なんてゆーか、ね!?
by sturmfahne | 2006-03-30 14:20 | ROの事
<< ライブ扉 は笑った。 キタコレ >>