人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日23時27分~

23時にバイトが終わって、帰ってる途中のこと。

通りなれた、ちょっと人通りの少ない裏道。
町立体育館の前にある電話BOXをチラっと見てみる。
・・・何か隅のほうが明るい。あー、雑誌っぽいのが燃えt・・・

・・・ちょ、待、えぇっ!?

慌てて119番。つーか、あれですね。ホントに焦る。
消防=119番ってゆーのが、数秒出てこないんですよ。
ついでに、通りがかった人捕まえて110番もしてもらう。
放火っぽかったんでね。

幸い、ホントにたいしたこと無い程度の火だったこともあり、
消防署も近くだったんで、数分後には消し止められました。

つーか、この程度の火に消防車2台も要りませんから!!!
警察も、パト1台の他に、放火班っぽい刑事さんまで来てるー!!?
。。。と、別の意味で、大事になっちゃってガクブル(ぇー

その後は50分ほど、事情聴取など。
・・・あー疲れた。
by sturmfahne | 2005-07-19 17:11 | その他の事
<< 最近やってること 子供の草野球ルールじゃないかっ! >>