何かバトンが回ってきましたよ。

c0065152_21364540.jpg

祝・ジョブ51。

転職して1年以上、火曜にゃジョブ99が実装されるってのにまだ51なのは、
ご愛嬌ってことで。FBlが3になっただけなんで、特に変化も無し。

さて、何やらレアド君から、ミュージカルバトンなるものが。
せっかくのネタなんで(ぉぃ)、使わせてもらいましょう!

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
・・・こないだHDぶっ飛んだんですよね。もうキレイサッパリ。
それ以降、入れてないから。。。100Mに届かないかな。
ROのBGMファイルとか含めるんなら、超えてるけど。

○今聞いている曲
WA4th エンディング曲・as time goes by~僕等は忘れない~

○最後に買ったCD
WA4th オリジナルスコア

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
●クロノ・クロスED曲「RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~」
クロノクロスの曲はいいものばかりで、ホントは他にもあるんですよ。
ただ、1作品1曲にしようと思ったんで、コレに。
この直前に流れる「回想~消せない思い~」からの流れで、泣きました。
ゲームソングで、初めてハマった曲です。
きっと、これからもずっと、時々思い出しては聞いていくだろう曲。

●WA:F「Windward Birds」
ワイルドアームズからは、アルターコード:Fのラスボス曲を。
作曲者のなるけみちこ信者に、みごとになってしまった曲。
というか、ラスボス戦にボーカル曲出てきて燃えないわけがない。
WAもいい曲多いので、今は4th、
落ち着いたらお気に曲集めたMDでも作ろうかしら。

●Tales of Destiny「夢であるように」
・・・レア君とかぶっちゃってますが。
テイルズは、ゲーム自体はシンフォニアかエターニアかな・・・
ファンタジアも捨てがたい。もちろんデスティニーも好きですが。
ただ、曲となるとコレ。
デモアニメーションを見たときの感動が、飛びぬけてるのです。
あー補足として、、ゲーム出たのは97年。
クロノより早いけど、やったのはこっちのが後なんで。

●天使にラブソングを「I will follow him」
ゲームソングばっかじゃアレなので、他ジャンルからも。
ウーピーが本当にいい仕事してる映画ですが、
この曲に関しては別のトコが。途中からのソロ・パート。
序盤弱気で声も出なかった子が、あんなに堂々といい声で・・・
歌詞も気に入ってる曲。

●魔女の宅急便「やさしさに包まれたなら」
ユーミンです。最後は、アニメか?となったら、この曲がきますかね。
思い入れとかは特に無いけど、純粋に好き、って曲。
いや、そーゆーのを思い入れって言うのか・・・?

○バトンを渡す人
うん、ブログ関係は殆どしらないから、勘弁してください。というわけで
まだ回ってないっぽい桃さん、主婦の視点を見せて貰いましょう(ぁ
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-10 21:34 | ばとん
<< 子供の草野球ルールじゃないかっ! ちょっとショックな事 >>