人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツと

下水のが効率いいってのはどーゆー事なんだろうか。。。
時給80kくらいか。Int上がったおかげみたい。
ヒール使って、更に時たまFB8(緑ゴキ確殺)
これでも、気を使ってればSPが持つんですよ。
今まではSP回復のために座ってたから、どうしても効率がね。。。
2~3匹来た場合も、FBで1匹片付けてから、ってできるので、
被ダメが少なくなっていいカンジ。
しばらくは、またゴキが友達になりそうだ。。。orz

で、話は変わって。
倉庫を覗いたら、洛陽の収集品がわんさか。
そーいや売ってなかったなーってことで、売ってみました。
コツコツと_c0065152_18301880.jpg

おぉ、結構な額だ。
ちなみに、ムナ人形、小鬼霊は人にあげたり売ったり。
ブリガン、龍の鱗は、洛陽限定ってワケじゃないんで
モンクの渡航費用に売りました。
龍の鱗が思ったより高値で露店売りされてるのを知ったのは、
もうほぼ集まりきった時でしたとさ。。。(チーン
by sturmfahne | 2005-07-05 18:03 | ROの事
<< ちょっとショックな事 サーチ・アンド・デストロイ >>