人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と。

いかんいかん、気を抜いたらすぐに放置してしまいそうだ。

とりあえず、モンクが92になりました。最後3%は亀島地上で上げ。
てゆーか何この時給。。。1Mは出てるんですが。。。
むかーし(レベル85くらいの時?)に何回か、
行っては即殺され行っては即殺され、亀島なんてもう行かねーよウワーン
とか、そんな記憶が残ってたので今まで考えてなかった狩場なのですが。
こんなに美味しかったのか。。。
肝心のステは、INTを上げてSP確保に走ってみました。
私の場合、気奪が無いのでね。。。
キツ目の狩場だと、SPが徐々に減っていくのです。
ヒール、SP回復量共に増えていいカンジ。。。になったらいいなぁ(ぉ

折角いい狩場を知ったワケですが、92になったのでノビに復帰予定。

このノビ、色々あってギルドを解体して新しいトコにお世話になることに。
といっても、元々ギルメンのエルさんが作ったギルドですがねー。
吸収合併みたいなモンかしら。それとも流行の、敵対的買収?(ぁ
さぁ、ネタは大体完成したワケで、
こっからは戦闘できるように頑張るぞー
by sturmfahne | 2005-06-27 23:03 | ROの事
<< サーチ・アンド・デストロイ 目標達成 >>