人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アユタヤ実装ですってね。

毛糸は残り30個ちょい。
ベースレベルは残り20%。
共にゴールが見えてきました、風花ちゃんですコンニチハ。

さて、7月にアユタヤが実装されるそうで。
個人的にメインは、ノビのジョブが99まで上がることかな~。
えぇ、まだ50台ですがね。頑張って育てるさー。

他には。。。神器は、関係ないからいいや(ぇー

ペット。。。アリスとジルタスが追加ですか。
・・・ちょっと欲しいなぁ。バカみたいな値がつきそうですが。

転生のグラフィックも今んトコは関係無・・・あーでも、チャンプどうなんだろ。
見た目自体は好きなんで、あとは動きか。気に入ったら、目指す・・・?
といっても、まぁ、目指しても確実に挫折するに1票(駄目

養子もなー。。。また、政略結婚みたいなことが出てくるのかしら。
両親を支援だとか、両親呼び出したりだとか。
3垢で、1人で3PC1家族する人とか、出てきそうだよなー
by sturmfahne | 2005-06-22 13:36 | ROの事
<< 目標達成 2年という歳月 >>