人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベースアップ

しました。ノビの方ね。SSは(略
いやね、今回は仕方ないんですよ。
土精にFB逃げ撃ちしながら、あと1発ってトコでカマキリ沸いて、
撃ち込んでレベル上がったはいいけどカマキリ処理に手一杯で
SS撮ってるヒマなんざありませんでしたよ。

切実にFWが欲しい。
実用できるのは大分先ですが。
SP的に余裕出るのはもっと先ですがっ!

しかし、これでまたFBの威力アップ&SP回復力向上。
効率はアップしそうだけど、唐突にモンクをやりたくなりました(ぉ

とゆーワケで、経験値稼ぎを兼ねて現在洛陽D3Fで毛糸集めてます。
500個集まる頃には、91になってるかなー・・・
by sturmfahne | 2005-05-30 22:15 | ROの事
<< なにやってんだか・・・ と、いうわけで >>