<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ばとーん

さて、風の字からのバトンですよ。

【ブラインドタッチバトン】

1. 回す人を最初に書いておくべし。(5人)

えー。何か皆面倒だってやらなそうだしなぁ。
一応ヴィンさんとウナイさんあたり指定しておこう。

■□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□■□■
□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□■
■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□

2. お名前は

ハンドルネームでいきましょうかね。
氷室風花です。メッセ名前は風花雪月になってます。

3. おいくつですか??
永遠の18・・・ではなく、22になりました。

4. ご職業は?

まだ学生。春から、卒業できたら働きます。
ROはモンク、スパノビ、BSとガンスリ。

5. 好きなタイプの異性
何だろう・・・。とりあえず話が合うのは必須です。
あと、そんな大きくない人。

6. 特技は?
パっと思いつくものが無いワケですが。
バイトのおかげで、鍋振りとかは上手いと思いますよ?

7. お持ちの資格は?

少林寺拳法初段とか。リアルモンクですよ。
7~8年前に取ったんで、もうサッパリ使えませんがね。

8. 悩みはありますか?

目下、卒業出来るだけの単位が取れてるかどうかが物凄い悩みです。
試験は終わったけどこれからレポート頑張るよー!

9. 好きな食べ物は?

この季節、ブリ大根が美味しい季節になってまいりました。
ブリも美味いが、味の染みた大根が非常に美味。
おでんの大根も非常に美味。つまり美味しい大根最強。

10. 嫌いな食べ物

トマト。マヨネーズ。この2トップは外せない。
他にも色々、ウチは結構偏食です。

11. あなたが愛する人へ一言

まだ会ってないので。ドコに居ますか?w

12. 回す人5人の紹介を簡単にお願いします

ウナイさん:素晴らしきネ田の人。乙女。
ヴィンさん:ちょっぴり廃チック。

うむ、ネタになってない微妙なバトンになってしまいましたね。
タイピングは、注意しとけばそんなミスりませんよ。
途中、改行忘れて詰まってるトコとかありますが。5と6。
ちくしょおおおおおおおおお。
[PR]
by sturmfahne | 2007-01-29 22:23 | ばとん

ぽりーん

サークルKサンクスに行ってみたら、こんなのが置いてありました。
c0065152_12905.jpg

ぽりーん

というワケでポリンまんを買ってみたワケです。
120円だったかな?で中身はカスタード。
これの他に、表情が何パターンかあるっぽいです。
で、肝心の味の方はと言えば・・・

びみょーう。

味としては、まぁこんなもんかなーだったんですが、
中のカスタードが個人的に好みじゃなかったです。
舌触りといいますか、もっとトローっとしたカンジのが好きなのですよ。
というワケで、好みだったら全種食べてやろうとか考えてましたが、
ネタで1回買うだけの食べ物だなと思いました。

明日あたりに、風の字のトコのバトンをやりましょうかね。
バトンなんて久しぶりだわ。
[PR]
by sturmfahne | 2007-01-28 23:35 | その他の事

緊急特別企画!

レポートを書いて試験の点数を水増ししようのコ~ナ~~

このコーナーは、4年生にもなってまだ単位数が微妙で、
かつ試験の結果も微妙だった学生が参加するという、
出来ることなら金輪際関わりあいたくないコーナーです。
というか、今まで真面目にやってたら存在すら気づかないコーナーです。

まぁそんなワケで。
この授業が落ちても保険は入れてるんで大丈夫だとは思うんですが、
やれば確率上がるんなら、一応やっておこうかと。
そんな駄目4年生。
[PR]
by sturmfahne | 2007-01-26 18:59 | その他の事

久々

久々にノビが上がりましたよ、と。これで85ーっ!
卒研あったんで課金してなくて、終わった次の日にモンク垢のみ復活。
まぁちょっと年末年始でお金使っちゃったし、
まだ試験もあるからガンスリ課金までは見送っとくかーってことで。
で、入ってみたら・・・。

木琴とソヒ靴とウィロリボンをガンスリ垢に置いたままだった。

・・・・・・モンクもBSもノビも全力狩り出来ねぇ!

とゆーワケで、モンクとノビどっちで狩ろうかなーと迷ったワケですが、
まだ上がりやすいノビでノンビリ土精さん狩りすることに。

久しぶりではありましたが、流石に長いこと狩ってただけあって・・・
体が覚えてるカンジでしたねぇ。
SP少し少なめだったんで休憩も多くなりましたが、
ぶっちゃけ元が少ないんで、今のInt・SP回復量なら特に問題無し。
威力も上がってるんで攻撃に使うSPも抑えられるし。

今回のアップでMATKのMAXもMINもボーナスついたんで、
もっと抑えられるようになりましたよ。ひゃっほい。
[PR]
by sturmfahne | 2007-01-16 23:52 | ROの事

ジョジョの奇妙な卒業研究

出した!卒業研究・完!!

とゆーワケで一応提出しました。
なんか年末あたりは死亡フラグも立ってたみたいですが、
月曜深夜に「MURYYYYYYYYYY」とか叫びつつ寝ずに頑張ったり。

まぁ評価とかは出てないし、他にも少し単位取らないと足りないので
「こいつはクセェー!コピペ以下の臭いがプンプンするぜ!」とか言われて
「もしかして、単位不認定ですかー!?」
「YesYesYes、Oh my GOD」なんて展開にならないよう祈りつつ、
試験勉強も頑張りましょうかねぇ。

とはいえ、上手いこと試験日程がバラけてくれたので、
1教科毎に集中して出来そうなのは嬉しい展開。
とりあえずはゆっくり休むぞー!
ぶっちゃけ昨日も睡眠時間2時間無かったんだ!
[PR]
by sturmfahne | 2007-01-10 17:09 | その他の事

明けてますね。

おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

まぁ1日2日とバイトだったんで、
正月気分もへったくれも無かったワケですが。
2日16時にバイト終わってそのままお婆ちゃん家へ。
なんとか休みを貰った3日(生贄:是弾)の昼はゆっくりして夜帰宅。
強行日程ひゃっほーい。

まぁ箱根が復路だけだけど見れたのは良かった。
やっぱアレ見ないと正月を迎えた気になりませんね(ぇー
順大5区の今井は反則だね、アレは。

一昨年 11人抜き 区間新
去年 5人抜きで往路優勝 区間新
今年 4分差逆転4人抜きで往路優勝 区間新
3年連続MVP

5区は山登りだから適正とかもあるんだろうけど、どんだけ速いんだ。
相手かわいそうダヨ・・・。

あとは、高校サッカー。
我らが広島代表の皆実高校の成績も酷い。

1回戦 0-0 PK勝ち
2回戦 0-0 PK勝ち
3回戦 0-0 PK勝ち

どんだけキーパーが神なんだよ、と。
なんかもう1校同じような成績のトコあるらしいんで、
準々決勝もPKで勝ち上がって準決勝でぶつかってくださいw
もちろん準決勝もPK決着で。
勝った方は決勝もPK勝ちで。
確実に、いいか悪いかは微妙だけど伝説に残るからw
[PR]
by sturmfahne | 2007-01-05 02:22 | その他の事