<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウチに竜の子が来ました

楽園じゃきっと 煙が立ち込めても 花は枯れたりはしない

とゆーワケでサモンナイト4です。
ノンビリ進めてるので現在3話。
12月14日にはワイルドアームズ5が控えてるので、
そんなノンビリもしてられないですが。
まぁいざとなったらWAしばらく放置しますし。
むしろ卒業研究いいのかって突っ込みは聞こえません。
えぇ聞こえませんとも。聞きたくもない!(駄目

サポートだとか武器持ち替えだとか援軍だとか、
色々システムが強化されてて戦略性が増してる気がします。
あとはハマれるキャラと面白いストーリを!
期待してますよフライトプランさーん!

・・・あと、予約特典のイラスト集が、
予約するのが遅かったのかゲットできませんでしたorz
まぁいいや、好きなキャラ出来たら設定資料集とか買っちゃうだろうし。
[PR]
by sturmfahne | 2006-11-30 23:02 | 他のゲームの事

おめでとうございます?

今日は誕生日です。さぁ祝え(何

プレゼントは前後半年間何時でも受け付けておりますので宜しく。
とりあえず今年もJRAに祝って頂きました。
ジャパンカップ馬単6-7 8.6倍を200円分で1720円。
応援馬券って意味合いも含めてディープを頭固定。
かつ、直感でハーツサムソン切ってパスポートウィジャ2頭で勝負。
ディープとの馬単で200円ずつ買って、ネタで雪野さん-ディープ。
結果はディープ-パス-ウィジャでドンピシャふおおおおおお。
なんかJCとは相性いいみたいね!去年もお祝い貰ったし。
誕生日が近いからかしら。
[PR]
by sturmfahne | 2006-11-27 17:04 | その他の事

間が空いたけど気にしない

本屋行ったんですよ、本屋。
お目当てはハガレン15巻。400円。
グラン准将のかっこよさは反則だと思う。
でまぁ、それはいいとして。

ぶらぶらと色々見てたら、しゃにGO見つけました。
21巻買い忘れて、そのまま放置してたの思い出しました。
つーか23・24巻も出てました。
計3冊購入。1200円。
最近、恋愛絡みのエピソードばっかりなのがなぁ。
ライバル同士で燃えるテニスやってる展開の方が好きなんですが。
インターハイ始まったら元に戻r・・・引きずるんだろうなぁ今の状態を。
でまぁ、それもいいとして。

Working!!も目に入っちゃいました。
椎茸のHPで紹介されてて、作者のHPに載ってる4コマが面白かった。
買おうかなーどうしようかなーとか思ってたら見かけて、
手元には既に本4冊。
ついでだから買ってしまおうと2冊購入。1000円。
やっべ面白ぇ。
んでまぁ、それもいい。

ワイルドアームズのファンブックが出てるのを思い出しました。
てゆーか厚っ!
10周年記念ってことで装丁も気合入ってるなメディアビジョン!
6冊+コレだと重いだろうなーと思ったけど迷わず購入。2800円。

・・・・・・系7冊、5400円。
いやー久々に本でこの金額一気に使ったわ。
てゆーか1冊で他の合計超えるファンブック・・・。
[PR]
by sturmfahne | 2006-11-26 22:02 | その他の事

大空に舞い上がって、そして地面に叩きつけられた。

むしろメリ込んだ。

エリザベス女王杯のお話です。
は、もう惚れ込んでたんで軸に。
2番手候補は、去年このレース勝ってたスイープにして、
後はスイープを逆転するか、もしくは3着になるかなって馬。候補は3頭。
アサヒが直線早めに抜け出して粘りきるか、
ディアデラが末足勝負で頑張るか。

アサヒは秋華でお世話になったし、3頭の中じゃ好きなんで決定。
あと箱とディアデラどーしよっかなー・・・と悩んだ末に、
ヴィンさん、里さん、睦実さんのカンに任せることに(ぇー
で、結局3連単
 姫>スイープ>アサヒ&箱
 姫>アサヒ&箱>スイープ
で勝負!

そして姫キター!箱とスイープもキター!3連単キター!160倍キター!
・・・と大空に舞い上がる私。そして・・・
え?審議?姫が?斜行?
もしかして、降着ですかー!?(YesYesYes
地面にメリ込む。高く舞い上がった分、ダメージ大。

・・・まぁ、リプレイとか見ると、しゃーない。
どうみても進路妨害です本当にありがとうございました。
・・・と理解は出来るんですが、でもやっぱりああああああああorz

姫が一番強かったことは確かなんで、それが見れた事については満足。
この後はどうするんだろう?予定じゃ今年はお終いらしいけど。
無理してリベンジとかで有馬出なくてもいいけど、
出るんなら軸にするよ!面白そうだから!
[PR]
by sturmfahne | 2006-11-12 23:29 | その他の事

巻き戻り。

何かROで問題が見つかったんで、
原因調査だの何だのでテスト期間を設けたみたいで。
で、その間は好き放題、後巻き戻りってことになったみたいで。

だったら
c0065152_22382537.jpg

こんなことしちゃうよなぁ!当然!
祭りだ祭りだクフォ祭りだひゃっほーい

結果
砕けたモノ:+6木琴マフラ +7移民フード +6ソヒシューズ 
        +7ソヒシューズ+6バックラ(兄貴・タラ・熊) 盗虫ガード
        +4ノビ鎧 +5ノビ盾 +5ノビマフラ +6ノビ靴
        +6プパセイント +4闇メントル +4水メントル 
        +7ウィロリボン 熱血鉢巻 三日月ヘアピン 毛糸帽子
        カボチャ帽子 赤いリボン 青バンダナ
        +8チェイン(対大型・対無形) +5フィスト(4色)
        +8THスチレ +8スチレ +5火通販斧
        その他覚えてないモノ

ひゃっほーい

成功したモノ:+10対動物チェイン

びみょーう
[PR]
by sturmfahne | 2006-11-05 22:48 | ROの事