<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トリック オア トリート

ログインしてみたら、何かイベントをやってました。
告知しといてください!ビックリしたじゃないか!

とゆーワケで始まりましたハロウィンイベント。
・・・タイミング的に遅いよね。
理想としては、1週間前に始めておいて、ハロウィン当日に更に・・・
ってのが、一番盛り上がると思うんだけどなぁ。まぁいいや。
このイベントで簡単な材料集めたら、限定のカボチャ帽が貰えます。
ステAll+2、対悪魔+5%と高性能。ただしこの効果は後で消える。
見た目も、個人的にはOKなカンジ。

・・・うん、SS載せたかったんだけどね、撮るの忘れてて。
で、更新前にログインして撮ろうと思ったら、チケ切れてた。
・・・タハー、何このタイミングの悪さ。
狙っても、中々こうはいきませんよ・・・
朱夏垢はまだ入れるんですがね。
狩場で落ちてるんで、アイテム貰いに戻るのがめんどくさい(最悪だ

とゆーワケで、SSはまた後で更新。

追記:撮ったヨー。
c0065152_22364048.jpg


さーて、今日で10月もお終い。
とりあえず今月のアクセス解析はもう止めちゃおうかなー・・・
あれだ、3位に「里拓」が食い込んで意外な健闘を見せた以外は、
いつも通りorz
[PR]
by sturmfahne | 2006-10-31 23:50 | ROの事

熊の生息地域に看板を立てておけ!

c0065152_16524156.jpg

“オレ出没注意”と!!

とゆーワケでガンスリです。
ネタがわからない人は、とりあえず
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で調べましょう。
くじらは、最近レアすぎるトコに走りすぎて微妙だと思うんですが、
どうでしょう?ネタ切れしてきたのかなぁ。

現在メタリンあたりで狩り狩り。
通常攻撃はライフル、スキルは拳銃スタイル。
将来はガトリング使いたいけど残念ながらまだレベル足りず。
それまではフィーバー取らずに基礎的なスキルを充実させようかな。
シングル9、チェーン3、ラピッド7、デスペラ5、フィーバー10
コイン5、スネーク10、マッドネス、インクリ、までは大体決まってる。
あとはショットガンのフルバスターを10にするか、
拳銃のチェーンやラピッド、デスペラードを上げていくか。
余ったのでコインスキル他に取るか・・・とか。どーしよー

里さんが同時にニンジャ作ってるんで、
2人一緒に面倒見てくれる人、随時募集中(ぇ
[PR]
by sturmfahne | 2006-10-26 17:01 | ROの事

おいしゅうございました。

土曜日に、蜃気楼は1回クリア。ノビで頑張ったよ!

んで昨日、日曜日はカワカミのお姫様にお祝いを頂きました。
馬単12-16、33倍ーっ!

とりあえず姫はオークスで見て気に入ってたんで軸にして、
あと桜、オークス、米オークスで4→3→2着ときてるアサヒ
この流れだと次は1着だね!と、まぁ実力も見ての判断ですが、軸に。
他にも有力馬が数頭居たんで、こうでもしないと絞れなかったんですよ。
で、あとはキッスを2着候補に挙げて、
期待度は、姫=アサヒ>箱>キッスかなー?って買い方。全部馬単。

結果 1:姫 2:アサヒ 3:箱 4:キッス

ドンピシャかいっ
うわあああああ3連単買っておけば良かったああああああorz

まぁ、姫のレース振りが素晴らしい&かっこ良かったのでいいか。
しばらくは姫を応援してます。
[PR]
by sturmfahne | 2006-10-16 22:14 | その他の事

蜃気楼。

現在イベントの蜃気楼の塔に、時間が合えば参加してます。
ノビで(待

流石にHP1.5kの柔らかノビ、
強めの敵に張り付かれると高確率で逝けます。
なんとか後ろの方でチキンに徹して生き残っても、
現在7Fの竜てんこ盛りマップが最高記録。
範囲攻撃1発死が痛すぎる。
アスムさえかけてもらってればなぁ・・・という所なんですが、
それまでにヴィンさんや神鞘さんが落とされたりやられたりで。
しかもどんどん沸いてくる長丁場だから、こっちまで見る余裕無さそう・・・。
なんとか立ち回りを工夫して攻撃を喰らわないようにしないと。

とりあえず里さんとかウナイさん、1回やってみませんか?とお誘い。

で、コレ終わったらどうするかなーっって思ってたら、
何だか新パッチが当たるようで。
ガンスリンガーが実装されるようで。
育ててみようかなぁ・・・。
[PR]
by sturmfahne | 2006-10-12 22:53 | ROの事

思い立ったら!

即行動。

その後PCは、なんとか起動する・・・かも?ってレベルになりました。
起動確立は5割ちょい。起動しなかったら強制終了のち数時間放置。
起動してもキーボードが効かない。
で、んじゃ電源落としとこう~、と終了途中に止まる確立5割。
止まったら強制終了。数時間放置しないと起動しないので、
何か思い出して調べようとしても何もできない。

・・・新しいの買おう。

思い立ったら即!行動!
普段あんまし思い立つことも行動することもありませんが、
その分普段お金使ってないので、たんまり貯め込んでました!
買ってやる!買ってやるぞぉぉぉぉー!
・・・と。
まぁ、卒業研究あるんで普通にPC無いとどうにもならないってのが一番。

何だか電気屋が秋のセール+在庫処分とかで7万近く安く買えた。
とゆーワケで、今日の日記は新PCでお送りしました。
[PR]
by sturmfahne | 2006-10-06 19:07 | その他の事

色々と学校から。

えー、まず。。。
またPCが逝ったかも♪(チーン
・・・なんか昨日の夜、コレ更新しようとしたら
キーボード入力を受け付けなくなって、
一旦再起動してみようと思ったら終了途中に止まりやがって、
で、仕方がないんで強制終了かましたら、
ウィンドウズが起動しやがらなくなりました。
スイッチ入れたらフイーンって音してその後反応無し。
ボスケテ!

・・・またHD・マザボごと逝ってたりするのかなぁ・・・
5万は高いよ5万は。いっそ新しいのしたろか(ぁ

とりあえず修理に出して症状聞いて、だからまた半月くらいは。
こないだ「久しぶりにROするかー」って課金したばっかだったのにorz

次ー。
ディープは負けちゃいました。残念。
まぁ仕方ない。次はJCか有馬かな?
次からまた連勝街道突き進んで、来年また挑戦とか!(ぇー

で、最後。
9月のアクセス。

1位はミクシからでした。で、ブログからだとサミさんのトコが一番。
ウナイさんトコを抜きましたねぇ、来月はどうだろう。

続いて検索ワードにいきましょう。

1位~3位「エロ+しずかちゃん系」
お前ら本当にしずかちゃんのエロが好きですね(ぇ
というか、何人かは、前月とかの結果を見て
「ホントに検索できんのか?」だの「このワード1位にしてやるZE」
みたいにワザとやってませんか?
それくらい圧倒的なんですよ・・・ハァ・・・(==;

4位「パワプロ マイライフ記」
もう新作も発売されてるので、そっちを求めて来たんじゃないかと予想。
残念、前作でしたー。

5位「Windward Birds  歌詞」
枯れた、荒野をー!かわして、走れー!
崩れる砂、蹴り上・げ・て!空へー!

6位「ラジアータストーリーズ エンディング人間編」
7位「ラジアータストーリーズ アニメ化」
ラジアータが並んでランクイン。
何故に今更このゲームで検索したのかはわかりませんが。
とりあえず6位、まだ人間編の方が話としてはマシだと思います。
あくまで妖精編と比べたら・・・の話。
で、7位。そんなの期待しちゃいけません。
仮にどっかのアニメ会社が作ろうとしたら、多分その会社が傾きます(ぇ

8位「カリブの海賊」
パイレーツオブカリビアンかな?
3は見に行くかどうか未定。誘われて暇だったら・・・。

9位「ロリ 風花」
・・・・・・お前は何を言っているんだ。
というか、いつの間にか私にそんな属性が付いてたのか!(ねーよ
よし、次の日記はそのキャラで攻めてみるか(待
[PR]
by sturmfahne | 2006-10-04 12:44 | その他の事