<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

想いは遠く、フランスの地、ロンシャンへ。

凱旋門賞発走まで後24時間とちょい。
頑張れディープインパクト。
[PR]
by sturmfahne | 2006-09-30 23:43 | その他の事

内定者懇親会

今日行ってきました。

まずは、秋冬新製品の展示会を見学。
その後、みんなで焼肉へ。
・・・お昼から焼肉ですか(==;
というか、展示会で新商品の試食で既に満腹中枢が働いてるんですが。
おにぎり2つに肉まんに、おかずが数品、シュークリームまで。
既に、お弁当1つ分くらいの量は軽く食べてましたよ(==;

ハッ!まさか、私たちが食べられる量を抑えておいて、
その分相対的に社員の方々が食べる量が増えて、
「経費で焼肉タップリ食えてウマー(・∀・)ーイ!」
という陰謀ですか!たっぷり飲んでるしこの人たち!
最後の挨拶で、
「次やる予定は無いんですが、皆さんから希望とかありましたら、
 なんとか予算をやりくりしてまたやろうかと・・・」
とか言ってるし。やはり私らは口実か。

しかし結構遠くから来てる人も居ましたねぇ。
出身は広島だけど今仙台行ってて、前日飛行機で来た人だとか、
愛媛や島根から朝6時起きで来た人とか、
長崎から前日宮島観光してた人とか。
・・・私は自転車で25分でした。地元&自転車移動習慣万歳。
10人以上居て、唯一交通費の支給が必要ありませんでした。
ちなみに仙台の人、交通費は6万超え。ヨコs(待
[PR]
by sturmfahne | 2006-09-28 22:02 | その他の事

どうでもいい速報

オッケェェェェェェイ、思った以上に前期の単位出てましたよ
ふおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

試験受けた授業は全部単位が出たとゆー、
私にしてはミラクルとしか思えない現象。
これでだいぶ楽になりましたね。
まぁそんな奇跡がそう何度も起きるワケないので、
普通に授業受けますが。
これで後期油断というか慢心して失敗するのがパターンですから、
少し気合入れておかねば。
流石にもう、「んじゃ来年頑張るか」って手は使えないし。
[PR]
by sturmfahne | 2006-09-20 10:28 | その他の事

おはようございます

さわやかな朝のサイクリングから帰ってきたところです。
すっかり涼しくなって、気持ちよかったです。
オマケに綺麗な朝焼けがあったので携帯ですがパチリ。
c0065152_6395958.jpg

頭もスッキリとして目が覚め、さぁ今日も頑張るぞー、と・・・


・・・ごめんなさいウソです。
ホントは昨日のお昼から友達のトコ(自転車で軽く40分)に行って
そのまま色々遊びつつ寝ずに5時半頃にやっぱり自転車で帰り始めて
6時過ぎに家についたトコです。
寝るぞおぉぉぉぉぉ!!!!!
[PR]
by sturmfahne | 2006-09-15 06:42 | その他の事

今やってるゲーム

ようつべにOPが落ちてたんで貼ってみる。
ディスク1OP
ディスク2OP
動画だけを貼っつけるには、どうすればいいんだろうか。
椎茸のブログでやってるみたいに。

とゆーワケでワイルドアームズ2です。
まぁ、もの凄い今更なんですがね。未プレイだったので。
面白いです。何かノリが変身ヒーロー物で熱くてよろしい。
まだEDまで行ってないので、
一番盛り上がると評判のラストバトルが楽しみですよ。
シリーズの評価色々見て回ってて、評判が断トツに高かったんで
それ見たさに買ったようなモンですから。
[PR]
by sturmfahne | 2006-09-07 23:26 | 他のゲームの事

8月の解析

さて、8月のリンク元は、1位がmixi、2位がウナイさんトコ。
そういや、長いことmixi見てないなぁ。
あっちだけで日記書いてる知り合いも居るんですが、
どーも忘れてしまう。
ググル先生は5位に後退、エキサイトからが3、4位ですねぇ。
分析するに、リアルの知り合い関係はmixiから、
ROの知り合いはウナイさんトコ見てからウチに飛んでるのかな?
あとは、検索で迷い込んだ方々が少し・・・ってトコか。
迷い込んだ方、ようこそカオス空間へ。
その検索ワード、ネタになるかもね(酷

さてそのネタ(ぁ である検索ワードですが。

1位「エロ しずかちゃん」
・・・・・・だから何でそんな単語で検索するんですか!
そして何故それでウチに迷い込むんですか!
・・・と思ってエキサイトブログでこのワード検索してみた。
7件しかなかったorz 内2件がココorz
ちなみに5位にも、類似ワードがランクイン。そんなブログじゃないのに・・・

2位「ラジアータストーリーズ小説」
これは、昔の日記に書いたヤツにかかったのかな。
今更になって検索するとは、中々の猛者ですね(ぇー
ちなみにエキサイトの検索だと、ウチしかかかりませんでした。。。
あれだけ大作っつーか気合入れて出してたのにねぇ。
あの出来じゃ仕方ないですが。

3位「d.gray-man アニメ化」
引っかかったのは、オタクバトンとかかな?
アニメ化の部分は、パンプキンが可能性高いかも。

6位「アモンオンライン」
うわー、また懐かしい単語が飛び出してきましたねぇ。
いつだっけ?アモンをソロで叩いてたのって。
あれから1くらいしかベースが上がってないってのも悲しい話ですが。

7位「里拓」
ウチのブログじゃ里さんとしか読んでないので、
エキサイトじゃかかりません。
かといってググル先生だと他が多すぎて上に来ない。
風花 とか付け加えると、コメント欄が引っかかるんですけどね。
これで迷い込むってかなり凄い気がしますよ?

9位「2次元 ロリ」
だから何でそんな単語で検索して引っかかるんだぁー!
と思ったけど、そういや風の字のバトンでありましたね。オノレ・・・
実はこれ、先月のランク外にもありまして。
途中まで10位に入ってたんだけど、逆境ナインの台頭で弾かれた。
入った当初「ええええええ」と思って
ググったら一番上に来て更にビビった。今は埋もれてますが。
ただエキサイトで検索したら出てくるね!
風の字のブログはそのすぐ下だ!

といった所ですね。
ちなみに今月の状況。
既に「エロ しずかちゃん」がブッチギリでトップです(ぇー
やーめーてー、ここはそんなブログじゃないのにぃぃぃぃぃorz
[PR]
by sturmfahne | 2006-09-04 22:46 | その他の事