<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんにちはToEオンライン

さて、ROの方の課金が切れてましたので、
予告通りToEオンラインを始めてみた風花ちゃんですコンバンハ。

格闘士でさぁ開始~、
鯖は2種類あるマクスウェル・ゼグンドゥス共に快適表示~。

・・・・・・重っ!めっさ重っ!!

開始10分(チュートリアル(こっちは軽い)8分含む)でやる気が・・・。
こう、何て言えばいいんでしょうか、ROに例えると、
昔のGv中のプロンテラ砦 みたいな。
マウスの動きから数秒遅れてカーソルが動く。
カンベンしてくれ。
ToEと、戦闘形態は似たようなもんなんですよ。
だからまぁ、そんな状況じゃマトモにも戦えず、
椎茸が「連打ゲー」と評しておりましたが、ホントそんな状態に。

ただ他の人は、見る限りじゃ、そんなカクカクしてないんですよね。
きちんとコンボ繋げて、相手の状況に合わせて距離取ったりしてる。
ウチのPCと相性悪いだけなのかしらー・・・。
ってなワケで、1週間で無料期間終わったらROに帰りそうな状態です。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-30 23:12 | 他のゲームの事

内定1つ、もらえました

さて皆さん、サモンナイトとゆーゲームをご存知でしょうか。
バンプレストが出してるシュミレーションRPGです。
リィンバウムと呼ばれるファンタジーな世界観と、面白いストーリー。
そこそこ歯ごたえのある戦闘に魅力的なキャラと、
まぁその辺が好きなワケですよ。

で、そのサモンナイト。秋に4が出るとゆーことで、
公式サイトにぼちぼち情報が出始めてきました。
といっても、ホントにぼちぼちっつーかちょっとだけなんで、
その段階で「どんなのだろー」とか色々妄想するのが楽しいね!
ってのが今回のお話なワケですが。
知らない人、サッパリわからないだろうけどゴメンネ。

公式サイト使いつつ説明しましょか。
デモ終わった後、4のページに飛ぶエンターが出るからそれ開いて、
ストーリーの部分見たら、全キャラ集合絵があります。
主にそこ見つつ妄想。
真ん中左の和服ギターメガネは何だ、とか
2人、どう見てもインディアンです な人が居るとか、そんなカンジ。

で、右下の隅っこ見たんです。なんか鎧と金髪の2人。
どっかで見たことあるなー・・・と思ったんですが、考えた結果
2に出てきたルヴァイドイオスじゃね?と。
人間、1つそんなのが見つかったら(まだ妄想だけど)、
他にもどんどん考えてしまうものです。
その上に居る灰髪の人が、3に出てきたヤードに見えてくる。
しかも何だか、気持ちオサーン化してるようにも見える。
そうなると妄想は更に加速。
時系列的には、3→1→2って流れで、
3は帝国側のお話。1と2は聖王国側のお話。4は帝国側のお話なんで、
「じゃぁ、3と2の間の時期・・・1と同じ時期の帝国側のお話かなー」とか
「右上の黒騎士団は、2に出てこなかったルヴァイド父かなー」とか。

うん、もう誰か止めてくれ。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-27 23:09 | 他のゲームの事

オタクバトンだそうですよ。

例によって、風の字のトコから持ってきました。

■■■オタクバトン■■■■■
見たら答える
最後にテーマを一個足す事
■■■■■■■■■■■■■■

だそうですが、まぁご自由に。

■NARUTO
読んではいるけど、あんまし好きじゃないなぁ。
主役同士の戦いより、脇キャラ同士の戦いのが熱いとは思う。

■D.Gray-man
ごめん読んでない。面白いって評判は聞くんですがねー。

■テニスの王子様
げーこーくーじょうだぜー(待
とりあえずテニスをやってください。普通の。

■BLEACH
ジャンプのマンガらしく、インフレが激しくなってまいりました。
この調子だと、あと3~4段階はパワーアップするね!

■ONE PIECE
1つのエピソードが長すぎです・・・。
話の展開自体は好きなのに、おかげで読むのがタルい。
来年もまだCP9関係が終わってないに1票。

■ガンダム
しっかり見たのは、あんまり無かったり。
友達からだのゲームだので、知識は結構あるんですが。

■ファイナルファンタジー
Ⅶ以降からやり始めたクチ。でもⅩ以降はやってない。
Ⅶが好きなんですが、雰囲気や終わり方はⅨも捨てがたい。

■EVANGELION
通しで見たことはありません。
マンガとかで、チョロチョロと見たくらいですかねー。

■ドラゴンクエスト
Ⅲ、Ⅵ、Ⅶはクリア。他も、Ⅷ以外のストーリーは大体わかる。
Ⅲのバラモス戦以降、アレフガルド編は・・・特にEDはガチ。

■BLACK CAT
そこそこ楽しんでました。あくまでも、そこそこ。

■学園ヘブン
・・・知らないや。

■ドラゴンボール
クリリンのことかー!
最近のゲームの乱発はどうかと思います。

■北斗の拳
ひでぶ!あべし!たわば!
正直、ラオウ倒したあたりまでで良かったと思う(ぇー

■セイント星矢
聖闘士って書きなさい聖闘士って!
登場人物、殆ど10代20代なんだよね・・・
アルデバランとか、どう見ても40代です。

■ボボボーボ・ボーボボ
読む気がおきません・・・。

■HUNTER×HUNTER
連載してください。線画っつーかネームでもいいから(ぇー

■銀魂
1話読んで、合わなかったから放置。

■DEATH NOTE
ジェバンニが(以下略
あれが反則すぎたと思うんです・・・。

■魔人探偵脳噛ネウロ
最近読み出した。
犯人の壊れっぷりが中々に面白い。

■ウテナ
未来の なのか 少女革命 なのか、それが問題だ(ぇー
未来のうてな の方は全部読んだ。
・・・カタカナだから、少女革命の方なのかな?
だとしたら名前しか知らないや。

■アラレちゃん
んちゃ!

■パタリロ
母親が大好きなんですが。私は名前しか知りませんよ。

■地獄少女
知らないー。

■エウレカセブン
アニメと、あとゲームも出てたっけ?見たことは無いや。

■ゼノサーガ
もっこす(待
シナリオの加藤さんは、ゼノなんていいからクロノ書いてください(ぇ

■サイバーフォミュラー
名前のみ。

■ストリートファイター
待ちガイルでも中々技が出せない格闘オンチな私が来ましたよ、と。
あと、やってると左手の親指が痛くなる。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
何それ!

■こいつら100%伝説
ごめん、全くわかんない!

■スラムダンク
山王戦はヤバい。
ラストよりも、ミッチーが3ポイント決めた後の、1年の
「湘北に入ってよかった・・・」のセリフが、ガチ。

■名探偵コナン
犯人は黒タイツ(違
いい加減、黒の組織どうにかしてください。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンは、スーパービックリマンしか見たこと無いよ!
・・・あれは、かなり別モンだったしなぁ。
サイバー・アァァァァップ!

■ツインシグナル
ガンガンからGファンに移る、少し手前くらいの話を読んだだけ。
ちょうどその頃からガンガン買い始めたので。

■GANTZ
名前聞いたことがある程度。

■ギャラリーフェイク
これは読んでる。永瀬よりも、神無月のが好きなキャラです。

■ローゼンメイデン
麻生外務大臣が空港でコレ読んでたらしいけど、本当なのかなぁ。

■MONSTER
タイトルからして、剣と魔物なお話だろうと思ってたんですが。
たまーにテレビつけたらやってたアニメ見る限りじゃ違うっぽいですね。

■幻想水滸伝
Ⅳはやった。一番評判の悪いⅣは・・・orz
とりあえず仲間集めるのがタルすぎます。

■おおきく振りかぶって
投げました!(お約束
存在自体知らない。

■RAVE
長く続きすぎて、矛盾点が色々あったような気が。
ホントはもっと短い予定なんじゃなかったのかなー。

■メダロット
うわー何だっけ!名前は聞いたことあるし知ってるっぽいのに!
ビジュアルがサッパリ思い浮かばない!

■マリア様がみてる
ごきげんよう。
ドリルが妹で確定っぽいですね。
・・・とゆー書き方、読んでる人以外にはサッパリだろうなぁ。
だがそれがいい。

■幽★遊★白書
アニメのOPテーマは今でも覚えてる。好きだったなぁ。

■テイルズ
シンフォニア、デスティニー、エターニア、シンフォニア、アビスはやった。
全部好きですよ。

■バテンカイトス
ゲームだっけ?やってないや。

■LOVELESS
聞いたこと、あるような無いような・・・。

■エア・ギア
一時期途中から読み出して、再び放置。

■名探偵ホームズ
ドイルのは、シャーロック・ホームズで別モノなのかな。
風の字が犬のアニメ?とか言ってるけど、
そーゆーのだったら知らない。

■鋼の錬金術師
ガンガン買ってます。単行本も買ってます。
対ラスト戦での大佐のカッコよさはガチ。

■B.B.JOKER
知らないー。

■ペルソナ
新しいのが出たみたいですねー。
やらないけど。やったこともないけど。

■拝み屋横町顛末記
何それ!

■ハチミツとクローバー
コロポックルー!
あとは、老教授陣が最高です。

■アイシールド21
今好きなマンガの1つかな。
ストーリーとかじゃなく、ヒル魔の奇策を楽しんでるタイプ。

■マザー2
友達が、最後祈りまくって敵倒してるのは見ました。

■フルーツバスケット
名前は時々聞くんで、読んでみたいなぁ・・・機会があれば。

■彼方から
聞いたことないー。

■福屋堂本舗
ららふーくーy(検閲
知らない知らない。

■うる星やつら
最後の最後に真面目になったのは良かった。
ちなみに犬夜叉は、途中で読むのリタイア。

■ガラスの仮面
まだ完結してないなんて。ガラスの仮面・・・恐ろしい子!(ぇ

■スレイヤーズ
ドラグ!スレーイブ!
もう短編も終わったんでしたっけ?

■蟲師
昔、途中まで読んだことあるハズなんだけど・・・もう覚えてない。

■NHKにようこそ!
どーせなんだから、NHKがアニメ化すれば良かったのに(無理
個人的に受け付けなかったんで、1巻読んで後は放置。

■ここはグリーンウッド
知らない・・・。

■ボンボン坂高校演劇部
高校の時の文化祭で何故かゲットした、途中の巻が1冊だけ。
たぶんまだ家にあるハズ。

■ロミオの青い空
名作劇場だっけ?たぶんあの時期のは見てた。
ストーリーは覚えてないけど。

■ぼくの地球を守って
全部読みました。
つーか、ノビの名前の紫苑は、これに出てくる
ザイ=テス=シ=オン(紫苑)から取った(ぇ

■風光る
少コミの新撰組マンガか、月マガの高校野球マンガか。
それが問題だ。・・・両方読んでるから、そんな問題でもなかった(待

■シュガシュガルーン
知らないなぁ・・・

■ドラゴン騎士団
全く。

■宇宙家族カールビンソン
知らないのが続くね!

■KOF(ザキングオブファイターズ)
京が主人公じゃないKOFなんてKOFじゃないやい!
とゆーワケで、97とかあの辺りはやってました。

■キノの旅
読んだことは無いんですよねー。
イラスト描いてる人は好きなんですが。

■グラビテーション
判りません!

■リボーン
読まないなぁ。ジャンプは読んでるのに。

■悪魔のオロロン
オロローンってのは、誰のセリフだったっけ。
とりあえず知りません。

■おい!ピータン
アヒルの卵を漬けた・・・(違

■魔法陣グルグル
最後の展開がなぁ・・・
グダグダとゆーかメルヘンになりすぎで。どーにも。
序盤のギャグは好きだったのに。

■戦国BASARA
ありえNEEEEEEEEEE な戦国武将達が素敵です。
ロボな本田忠勝、通称ホンダムとか特に。

■BLOOD
BLOOD+のことかな?
時間が合わなかったんでアニメ見ず。原作も興味無し。

■頭文字D
絵がね・・・やっぱりあの絵はどーにも駄目ですね・・・個人的に。

■のだめカンタービレ
ぎゃぼーん。
ロックなオケは、1回見てみたいです。

■よつばと
あずまんが大王は見てたけどなぁ。
こっちは見てない。

■観用少女
・・・韓国の、生首ギャルゲを思い出したのは私だけでいい(ぇ

■Jの総て
知らないや。

■PEACE MAKER(鐡)
ガンガンの、無印ピスメは読んでたけどなぁ。
こっちになって、いきなりファンタジーとか入って、
しかも展開思いつかずに休載とかで。ぐだぐだ。

■SAMURAIDEEPERKYO
たまーに読んでたけど、ついていけず。

■親指からロマンス
親指から・・・チッチキチーですか?(違います
全くわかりません。

■隠の王
風の字のトコに読み方が書いてありました。なばりのおう。
・・・聞いたことだけはあったような気がするなぁー。

■ペケ
・・・わからん。クランプのXが、そんな呼ばれ方してませんでしたっけ。
どっちにしろ読んでないんですが。

■聖☆高校生
☆とかついてる時点で、微妙そうなマンガなタイトルですが。
とりあえず知りません。

■サムライチャンプルー
聞いたことあるくらいですか。絵が独特で食指が動かなかった記憶が。

■Switch
風の字よ、ぽちっとするのはボタンだと思うよ。

■さよなら絶望先生
絶望した!このバトンの長さに絶望した!

■DOLL
北野武の映画で、こんなタイトルのなかったっけ?
これの質問者は、たぶん違う作品のこと言ってるんだろうけど。

■行け!稲中卓球部
友達が持ってたけど、結局読んでないなぁ。

■セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
いける!いくなー!
3巻の野球が一番面白かったです。

■不思議な少年
全く知りません。

■刻の大地
・・・未完結のまま、連載終了したらしいですよ。
夜麻さんのマンガの雰囲気、好きだったのになぁ。

■xxxHOLiC
見てないや。

■H2
基本的に、この作者の野球マンガの主人公は、
大体同じカンジな気がする。周囲の環境も含めて。

あー疲れた。さて、ラストに1つ付け加えましょうかね。

■突撃!パッパラ隊
こないだから続編が始まりましたよ!
とりあえず単行本1巻は買うよ!
でもあんまり評判良くないのがすごく不安だよ!
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-25 17:45 | ばとん

もの凄くどうでもいいこと。

ごく稀に、小学校の時歌った童謡とかが思い浮かんだりしませんか?
音楽の先生が妙にテンション高く歌ったりして、
何故か一部分だけ記憶に残ってたりして。

んで、最近とある歌が頭の中をグルグル。↓

すっすめーさんぞくー、すっすめー、すっすめー
ビビワディッディ ビビワディッディ ビビワディッディ ビビワディーワー
ンーンンーンーンーンーンー(覚えてない)
わーれーらのーしろー
ビビワディ ビビワディ ビビワディー ディー ワ!!!

って。分かる人・・・居ないだろうなぁ・・・
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-23 23:05 | その他の事

前もって、今後の予定など。

現在テスト中なので、接続率は低下中です。
んで、ちょうどテスト終わる30日あたりに課金切れるので、
そこからしばらく、ToEオンライン無料お試しヒャホーイやってきます(ぇ

8月末まで新規IDは1週間無料らしいので、
1週間やる→別ID取得(できたら)別職で1週間
と、やってみようかと。

前々から興味あって、どんなのか試してみたかったのでー。
とりあえずは格闘士から始めようかな。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-22 16:50 | ROの事

精神衛生状態が非常に悪い狩場。

ふと。
ノビで、ベース1毎に違う狩場で狩ってみよう。と思い立ちました。
84は、ほぼ時計一本で通したのでね。

とゆーワケで新たに選んでみた狩場は、
火系魔法使いの最終狩場とも言われる(?)
GH地下水路3F。通称窓手です。

窓手自体は、FW+FB10+FB5~7くらいで沈む。
クロックより少しかかるかなーって程度で、
経験値と生息数・交戦率考えたらこっちも中々の効率が出てるっぽい。

が。
えぇ、一番の敵は人形ですよ。弓系の。
飛びまくりで叩いて近付かれたら飛ぶってんで、食べかけが山ほど。
FW2発当たったら倒れるとかザラですよ。
おかげで心が荒む荒む。
基本的に、あそこに 人 は 居 な い くらいの心構え。
ガゴ来たら飛ぶし、無理っぽい数来ても即飛ぶ。
もう割り切って考えましょう。
当然、どう見ても人ってのが居たら頑張りますがね?

ガンホー仕事しなさい。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-19 23:04 | ROの事

安保理決議占いの歌

最近の北朝鮮に対する制裁決議を巡っての各国の反応見てたら、
唐突にこんなのが思い浮かびました。

「安保理決議占いの歌」

ガン無視・妥協案・可決・独自制裁・議長声明・拒否権・韓国が説得
7つの展開を選ぶとしたら、君ならどれが好き?

中国「拒否権発動!」
拒否権発動は自分に素直。思ったことを隠せない。
でも理想(自国の状況)と現実(国際世論)だいぶ違うから
夢から醒めなさいー。

ロシア「議長声明!」
議長声明案は少しお利口さん。拒否権発動より少しはお利口。
それでもまだまだ夢見がちだから大人になりなさいー。

アメリカ「独自制裁!」
独自制裁はだいぶお利口。拒否権発動よりいくらかCool。
そこまで現実わかっているならもう一頑張りでーす。

日本「そのまま可決!」
そのまま可決は正解に近い。最も限りなく正解に近い。
でもヤケになった北朝鮮がミサイル撃つかもしれないので
油断は禁物でーす。

決議選びのセンスによって、その後の国際情勢は大きく左右されます。
そう、まるで左右に揺れる国内世論のように・・・。

イギリス・フランス「妥協案!」
妥協案は中途半端。展開としては中途半端。
「北朝鮮に何か言いたいけど安保理の団結も・・・」
そんなの微妙すぎー。

北朝鮮「ガン無視!」
ガン無視は無謀すぎます。空気が読めていない証拠です。
六者協議は全然怖くなーい。とっとと出てきてくださーい。

韓国「だったら・・・」
韓国は今回まるっきり蚊帳の外だってことを
肝に命じておいてくださーい。お前ら敵ですよー。

色んな展開見てきたけれど、最後に私が言いたいことは、
ミサイル何発も撃つことは良くない事ですよー。

ラーラララーラララーラララーラ


ネタが分からない人は、「バスト占いの歌」でググりましょう。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-16 17:31 | その他の事

ロリって・・・(==;

ノビが84になりました。
で、今日もバトンです。風の字から回ってきました。

指定型バトン。
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は・・・[ロリ(2次元)]

・・・・・・
c0065152_242328.jpg

向こうのお題が[ロリ(3次元)]だったんで、
思いつきで2次元にしたんでしょうが。全く・・・

◆最近思う『ロリ(2次元)』
何か変な事件が起きる度に、「犯人の部屋からロリコン系のゲームが・・・」
とかゆー報道が出てくるのはどうかと思う。
お前ら、ただそれに責任押し付けたいだけちゃうんか、と。

◆この『ロリ(2次元)』には感動!!
・・・感動?かどうかは別として。
サモンナイトのキャラは全体的に可愛らしいキャラいっぱいですよ。
ラノベ読んでる人に分かりやすく言うと、
「キノの旅」のイラスト描いてる人。
今度4が出るそうですよ。ちょっくら公式サイトチェックしてくるノシ(ぇ

◆直感的『ロリ(2次元)』
いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/

・・・ってこれは風の字のトコでも使われたネタだ。
直感ねぇ・・・とりあえず
「小さい」
かな?年齢が問題なんじゃなく見た目でなのかな?

◆好きな『ロリ(2次元)』
上のと被りますが、サモナイで。
シナリオ担当の人も上手いので、魅力的なキャラになってるのですよ。

◆こんな『ロリ(2次元)』は嫌だ!
・・・昔、どっかで見たなぁ。ロリキャラをパロった本で、
顔・体型・喋り方等が北斗の拳。ネタとしては最高でしたが。

◆この世に『ロリ(2次元)』がなかったら?
エロが駄目ってんなら、別にそれでもいいかーですが。
キャラの存在自体が駄目って言われたら、
しずかちゃんも駄目になるワケで。
そうなると、漫画とかが面白くなくなるだろうなー。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
5人じゃないけど。
というか椎茸あたりからお題が変な方向になってるので修正する意味で。
七さん。お題は「廃プレイヤー」
ウナイさん。お題は「コス衣装」
やるかどうかはご自由に。

全く、書きにくいバトンだった・・・。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-14 23:37 | ばとん

見たらやる。

【見たらすぐやるバトン】
  見た人は必ずやること。

風のトコに載ってたバトン。お暇なら皆さんもどうぞ。

SN:氷室 風花
職業:不真面目(待)な学生
病気:健康体デスヨ。
装備:冬のみ、手袋。
性格:のんびり?
口癖:あー、もー・・・

[靴のサイズ]ちょっと大きめのが好きなんで27履いてます。
[兄弟] 弟が1人。
[ペット] 居なーい。

■好きなもの
[色]緑。明るい黄緑系じゃなくて、草色って言うのかな・・・少し濃い目な。
[番号] 理由は特に無いけど、20かな。
[動物] ネコネコ。ニャーニャー。
[飲みもの] お茶~。特に麦茶~。
[本] 漫画はハガレン、小説だと十二国記。
[花] 桜。やっぱ、満開なの見るといいよねーって。

■質問
[髪染めてる?] 染めてない。
[髪の毛巻いてる?]天パー入ってるので、巻いてるっちゃ巻いてる。
[タトゥーしてる?] するわけないじゃないですか。
[ピアス開けてる?] ・・・(ガクガク) 穴開けるってのがどーも・・・
[カンニングしたことある?]HAHAHAHAHA
[お酒飲む?] カシス系と、カルア系のみ?ビールとかは味が嫌い。
[ジェットコースター好き?]逆さまになるのは嫌なんですよねぇ。
                フリーフォールとかの絶叫系は大丈夫なのに。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 特には思わないなぁ。
[もっとピアス開けたい?] もっとって、鼻とか口とか舌ですか!(ガクガク
[掃除好き?] 好きじゃない。から、目につかないトコは結構汚れてる。
[丸字?どんな筆記?] あんまり綺麗じゃないとは思うなぁ・・・
[ウェブカメラ持ってる?]そんなモノはありません。
[運転の仕方知ってる?] ペーパー暦2年・・・。そろそろ忘れたかも?(ぇ
[携帯何?] V603SH。今度ソフトバンクに変わるそうで。
[コンピューターから離れられる?]無くても生活は出来ると思うけど、
                     自分から離れようとは思わないかな。
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合い・・・は無いなぁ。
[犯罪犯したことある?] 捕まった事は無い(待
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけナイジャナイ。
[ウソついたことある?]ありませんよ(嘘
[誰かを愛したことある?] 愛って美味しい?
[友達とキスしたことある?] 友達とってのは無いよ・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?]もて遊ぶ方法がまず解りません。
[人を利用したことある?]あんまり無いかも。甘い人間ですから。
[使われたことは?] 結構あるかも。甘い人間ですから。
[浮気されたことある?] まず、そんな相手が欲しいなぁ!
[何かを盗んだことある?]人様の物に手を出しちゃいけませんヨ。
[拳銃を手にしたことある?]この質問にYesと答えられる人居るのか?

■今現在
[今着てる服]普段着。暑いんで、かなり薄着になってまいりました。
[今のムード] ・・・ムード・・・?・・・まったり?
[今のテイスト]テイストって何だ・・・。
[今のにおい] さっき食べてたチョコの匂いが残ってます。
[今の髪型]今日は学校無かったんで、整えてません。
[今やりたいこと] これ書いて、ROでもやるかなーっと。
[今聞いてるCD] 今は聞いてない。最近聞いたのだと、アンジェラ・アキ。
[一番最近読んだ本] エリック・ホブズボーム著『20世紀の歴史(下巻)』
              ゼミで使う本。泣きたくなるほど難解。
[一番最近見た映画] プロデューサーズ。5月かな?見に行ったのは。
[一番最後に食べたもの]チョコー。
[一番最後に電話でしゃべった人]某社人事部の人。2次試験通ったー。
                    次が最終面接だー!
[ドラッグ使ったんは?]少し前に、風邪気味だったんで薬飲みました(違
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生物は居ると思う。
                            人類に進化してるかな。
                            してたら面白いな。
[初恋覚えてる?] 小学校1年の時かな?
[まだ好き?] 未だに想えてたら、大したモンだと思う。
[新聞読む?] テレビ欄に、スポーツ欄。政治・社会・経済欄は時々。
         ざっと目を通して面白そうな記事見つけたら読む位かな。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 友達は知らない。学校の教師には1人。
[奇跡を信じる?]起きて欲しい。起きないけど。
[成績いい?] 基本問題はよく解けるタイプ。応用問題になるにつれ・・・。
[帽子かぶる?] バイトで被るくらい。調理のバイトなのでー。
[自己嫌悪する?]忘れるまでは、結構するかも。忘れるの早いけど。
[なんかに依存してる?]主に、周りの人。
[何か集めてる?]好きな漫画とか?
[親友いる?] 居る。相手もそう思っていることを祈りつつ。
[身近に感じれる友達いる?]皆、行き先バラバラになっちゃって。
                 今は、頻繁に会えるのも少なくなりましたよ。
[自分の字すき?] もーちょっと綺麗にはしたいと思う。好きだけど。
[見た目気にする?] ある程度は気にするけど、それ命ってワケじゃない。
[一目ぼれって信じる?] 初恋はそれでしたよ。
[ビビビ!を信じる?] 電波は何時でも受信中。
[思わせぶりははげしい方?] これ、激しい激しくないで計るモンなの?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 知らない人相手だと。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 物思いじゃなく、想像とか空想とか、そんなのなら。
[自分は性格悪い?] いい方だと思うけどなぁ・・・。どうなんだろ実際。
[いやみっぽい?] 嫌味はあんまり言わないと思う。
[天使?]えぇ、天使みたいに清らかですよ(ぇー
[悪魔?]ハハハ、ソンナマサカ。
[シャイ?] すぐ上に同じ質問があるじゃない・・・。
[よくしゃべる?]よく、はない。喋らないってワケでもないけど。
[疲れた?]疲れた。・・・45分もかかってるよ・・・。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-11 17:47 | ばとん

近況・・・みたいなもの

ROは、一応繋いではいるんですがねー。
最近めっきり「夏~!!!」ってカンジになってきて、気温も上昇中。
それに合わせてPCの温度もドンドン上昇中なのですよ。
ROやってふと裏の方触ってみると「熱っ!!!!!」ってなるくらい。
あんま熱が出るのもよくないだろうし、処理も重くなってしまうので、
「何か用があって長時間離れる」時や
「繋いだけど誰も居ないや・・・」って時は、
極力RO落ちてPCもスタンバイ状態にして休ませてます。
なので、七さん以外は中々会えないんですよねー・・・
一応生きてますよ、ということでココに書いておきますね。

状況はといいますと、ノビがあと9%で上がるトコまで。
時計にも大分慣れてきた・・・かな?かな?
上がると84。風の字がリンカー志望作り始めたんで、
頑張って90まで上げたいなぁ・・・死亡記録消してもらいたい。
まぁ来年だな(ぇ
そういやまだアビスレイクもタナトスも行ってません。
・・・実装されて1週間が経とうとしているのに・・・タハー。

さて、明日か明後日頃、風の字のトコにあったバトンやりますかね。
見たらやるバトン、2回目だヨ・・・
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-10 23:20 | ROの事