<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1.2Mは多すぎると思った。

c0065152_01609.jpg

いえあーっ! M・V・Pーっ!!!

とゆーワケで今日はアモンオンラインでした。
風花ちゃんですコンバンハ。

5回撃破、MVP2回、ドロップ権4回。よく頑張った。

取り巻きが、特定の行動をしないと出ないこと、
HITもATKもFLEEも低いこと、火フィストで300↑のダメが出ること、
と、1.2Mとゆー凶悪なHPを除けば非常に狩りやすいボス。
今回はプリさんが助太刀してくれたり、七さんとペアで行ったり、
だいぶ楽(前者は回復が楽、後者は火力が楽)はしましたが、
その気になればソロでもいけそうだ。・・・30分はかかりそうですが。

2回目の時は、他に居たPTのメンツが
アサクロ・アサ・ログ・プリ
c0065152_026022.jpg

もうね、ダメの数字の回転が凄まじい事に。。。

で。
経験値-1.3%
エルとイグ種とロゼッタストンをゲット。
・・・・・・カードかSR出せーっ(待
[PR]
by sturmfahne | 2005-10-31 23:12 | ROの事

バイト中

私がバイトしてるお店は、全国に展開してるパスタ屋さんです。
会社の方には日々、お客様からの様々なご意見が届いているようで、
寄せられた苦情やお褒めの言葉がまとめられたFAXが、
時折各店舗に送られてきます。

他店に寄せられたクレームを見て、自分でそういった事を起こすまい。
お褒めの言葉を見て、自分もそう言ってもらえるよう頑張ろう。

自分の勤めている店舗にお褒めの言葉が寄せられていたりすると、
非常に嬉しく思い、更に頑張ろうという気持ちになります。

そんな中でふと目に留まった他店へのお褒めの言葉。
内容は、「突然のどしゃ降りで困っていると、
       店員の方がカサを貸してくださった」 といったもの。
気配りの利く、よい店員さんです。名前が書いてありました。

「サンタさん」

・・・あくまでも予想ではありますが。
きっと名札には「三田」と書いてあったのではないかと。
だとすると、それは多分「ミタ」さんなのではないかと。
しかしサンタ!あぁサンタ!
もはや私の頭の中には、『赤白の服着た小太りで白ヒゲのお爺さん』が
「ホッホッホ、めりーくりすまーす。このカサをプレゼントしよう」
とか言ってる光景しか浮かんでこないワケですよ。
プレゼントがカサ!てゆーかこれ6、7月に起きた事っぽいし!
半年早いよサンタさん!
あぁそういえば、ウチの制服って赤と白だよなー
とか考えちゃってるワケですよ。

とりあえず私は、恐らく「ミタ」と言う某店のサンタを応援します。
[PR]
by sturmfahne | 2005-10-26 23:40 | その他の事

京都11R単勝7番:100円  夢:priceless

何と言いますか。アレですよ。単にめんどかっただけなんです。
前にHPで日記書いてた頃も、
始めてこれくらいの時期にやる気減退してた気がする。

とゆーワケで、お久しぶりです風花ちゃんですコンバンハ。

ROは、モンク93、ノビ75/56に。相変わらずコツコツ上げてます。
ノビは、近いうちに76/57になりそう。
更新するか微妙なんで、先に報告っ(待

で、今日は菊花賞ーっ(ぁ
いやまぁ、いきなり何を言い出すのかとかゆーツッコミは放置で。
無敗三冠が出そうだってんでお祭り状態だったワケです。
私も記念に、初馬券を買ってみました。
単勝100円買って、勝ったら記念に取っとくとしてー・・・
後は3連複と枠連でも買っとこー。と買ったのが

3連複 7-8-11  :100円
     7-11-14 :100円
枠連  4-6      :200円   単勝と合わせて計500円

結果は、まぁ、三冠達成おめでとうございます、そして私南無。みたいな
単勝は記念だから、とっておきたいしなぁ・・・
まぁ夢を買ったってことで、よしとしますか。
[PR]
by sturmfahne | 2005-10-23 23:54 | その他の事