<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サッカーサッカー

こないだテレビ見てたら、サッカーのCMが。
どうやら、中田の所属するフィオレンティーナが、
地元のサンフレッチェと試合をする・・・とのこと。

あー観たいなーでもその日バイト6時までだし・・・キックオフも6時か
無理かなー・・・と諦めてたワケです。
そしたら、バイト暇~暇~
店長「5時で終わろうか」

マジッスカ!!!

OKこれなら前半途中には試合会場に着ける、よっしゃ突撃だー!!

と、行ってきました。

結果は、広島も何度かおしい場面を作ったんですが、
フィオレンティーナGKの好守にも阻まれ無得点。
終了5分前にフィオレンティーナが決めて1-0。
後半は広島ペースだったのに、1チャンスを活かしましたね。
いやー、満足満足。
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-30 23:54 | その他の事

タイムアタック!

ノビは現在ベース85%。
微妙にやる気が出にくいために、ペースダウン中です。
なんとか、今月中には上げたいものだ。

で、現在はアリーナを頑張ったりしております。
レベル92モンクができるのは、一番上のクラス。
最初は時間切れでしたが、慣れるにつれて
クリア:7分40秒台→6分40秒台→6分10秒台と、記録更新。
現在6分10秒を切り、5分台が見えてきました。
なんつーか、こーゆー、
「色々考えて、如何に無駄な動きを省くか」ってのが好きなんですよ。
しかし、6分切るか切らないか、が私の限界かなぁ。。。

ちなみに、最高記録は2分かかってないどっかのバケモノ。
。。。無理だろ(==;
いや、いくつか、手段は思い浮かぶんですがね。
それにしたって。。。ねぇ?w
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-27 23:54 | ROの事

最近やってること

c0065152_0493751.jpg

転売オンラインです(ぇー

というかね、狩りする時間が取れないんですよ。
これでも学生ですから、試験ってモンがね。。。
で、勉強しつつコレで放置、音は効果音だけにして大きめに。
あとは、お客が来た時だけ応対すればOK。

と、片手間でできる内職なんで、小遣い稼ぎにはもってこい。
これを、ロヤ8.5k、マス3.5k、ハチミツ3.5kで捌きます。
それぞれ、1個につき1kの利益ですね。
損は、半日で暴落でも起きない限りしないので、確実なのも魅力。

主な客層は、名産地崑崙帰りと思われる弓・聖職。
時々、ロヤ169個マス239個とか大量に貯めてる猛者とか来ます。

さぁ、試験期間中にどれだけ儲けられるかな。。。
現在1.5Mくらいの儲け。。。
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-20 22:46 | ROの事

7月18日23時27分~

23時にバイトが終わって、帰ってる途中のこと。

通りなれた、ちょっと人通りの少ない裏道。
町立体育館の前にある電話BOXをチラっと見てみる。
・・・何か隅のほうが明るい。あー、雑誌っぽいのが燃えt・・・

・・・ちょ、待、えぇっ!?

慌てて119番。つーか、あれですね。ホントに焦る。
消防=119番ってゆーのが、数秒出てこないんですよ。
ついでに、通りがかった人捕まえて110番もしてもらう。
放火っぽかったんでね。

幸い、ホントにたいしたこと無い程度の火だったこともあり、
消防署も近くだったんで、数分後には消し止められました。

つーか、この程度の火に消防車2台も要りませんから!!!
警察も、パト1台の他に、放火班っぽい刑事さんまで来てるー!!?
。。。と、別の意味で、大事になっちゃってガクブル(ぇー

その後は50分ほど、事情聴取など。
・・・あー疲れた。
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-19 17:11 | その他の事

子供の草野球ルールじゃないかっ!

アユタヤが実装されましたね。行ってませんが(ぁ
更に狩る気力減退中な風花ちゃんですコンバンハ。

まぁ、テスト近いんで、時間は暫く減るでしょうがね。今年は本気(マジ)モード
 ・・・去年までは?とかゆーツッコミは却下します(ぉぃ

で、ですね。そんな中逆境ナイン見てきました。火曜日。
感想はねー・・・

いやー、馬鹿だなー(褒め言葉

ホント、無駄に熱いんで、何も考えずにとりあえず笑おうって
そう思ってる人にはオススメだと思います。
何度も爆笑しますので。

で、楽しめたワケですが、気になるトコも。
各場面場面で引っ張りすぎの時間使いすぎで、間延びしてた事。
これはかなり残念だったと思います。
元がマンガなんだし、もっとテンポを優先してほしかった。
あとは。。。俳優の演技については、うん、何も言うまい。
ただ、ココリコ田中のサカキバラ・ゴウはピッタリだったと思った。
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-14 23:29 | その他の事

何かバトンが回ってきましたよ。

c0065152_21364540.jpg

祝・ジョブ51。

転職して1年以上、火曜にゃジョブ99が実装されるってのにまだ51なのは、
ご愛嬌ってことで。FBlが3になっただけなんで、特に変化も無し。

さて、何やらレアド君から、ミュージカルバトンなるものが。
せっかくのネタなんで(ぉぃ)、使わせてもらいましょう!

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
・・・こないだHDぶっ飛んだんですよね。もうキレイサッパリ。
それ以降、入れてないから。。。100Mに届かないかな。
ROのBGMファイルとか含めるんなら、超えてるけど。

○今聞いている曲
WA4th エンディング曲・as time goes by~僕等は忘れない~

○最後に買ったCD
WA4th オリジナルスコア

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
●クロノ・クロスED曲「RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~」
クロノクロスの曲はいいものばかりで、ホントは他にもあるんですよ。
ただ、1作品1曲にしようと思ったんで、コレに。
この直前に流れる「回想~消せない思い~」からの流れで、泣きました。
ゲームソングで、初めてハマった曲です。
きっと、これからもずっと、時々思い出しては聞いていくだろう曲。

●WA:F「Windward Birds」
ワイルドアームズからは、アルターコード:Fのラスボス曲を。
作曲者のなるけみちこ信者に、みごとになってしまった曲。
というか、ラスボス戦にボーカル曲出てきて燃えないわけがない。
WAもいい曲多いので、今は4th、
落ち着いたらお気に曲集めたMDでも作ろうかしら。

●Tales of Destiny「夢であるように」
・・・レア君とかぶっちゃってますが。
テイルズは、ゲーム自体はシンフォニアかエターニアかな・・・
ファンタジアも捨てがたい。もちろんデスティニーも好きですが。
ただ、曲となるとコレ。
デモアニメーションを見たときの感動が、飛びぬけてるのです。
あー補足として、、ゲーム出たのは97年。
クロノより早いけど、やったのはこっちのが後なんで。

●天使にラブソングを「I will follow him」
ゲームソングばっかじゃアレなので、他ジャンルからも。
ウーピーが本当にいい仕事してる映画ですが、
この曲に関しては別のトコが。途中からのソロ・パート。
序盤弱気で声も出なかった子が、あんなに堂々といい声で・・・
歌詞も気に入ってる曲。

●魔女の宅急便「やさしさに包まれたなら」
ユーミンです。最後は、アニメか?となったら、この曲がきますかね。
思い入れとかは特に無いけど、純粋に好き、って曲。
いや、そーゆーのを思い入れって言うのか・・・?

○バトンを渡す人
うん、ブログ関係は殆どしらないから、勘弁してください。というわけで
まだ回ってないっぽい桃さん、主婦の視点を見せて貰いましょう(ぁ
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-10 21:34 | ばとん

ちょっとショックな事

いや、ホントにちょっとなんですがね。

前にも何回か言ったと思いますが、私はネット環境があまり良くなく。。。
特に最近は、調子が悪い日々が続きました。

現在ではある程度持ち直したようなんですが、それでも、
○突然回線が切れ鯖キャン→帰ってきたらHP赤ゲージ危NEEEEE
とか
○動かない。。。強制終了→帰ってきたら(略
とか、時々起こってくれます。

で、今日なんですがね。様子がいつもと違うんですよ。
止まってるけど、動いてるんです。MOBだけ(ぇー

敵が3匹来たわ、大変、距離を取りつつFB。。。あれ、動かないわ
あぁなのにゴキから攻撃されてる、あ、動いたって詠唱中断されてる!∑
大変、距離を取って。。。ってもう1匹来たわ、SP大丈夫かしら。。。って、
また止まった!!!なのになんでゴキは動くんですか!!!!!(血の涙
あぁ、痛い痛い、ダメ食らってる、HP減ってる減ってる、
とりあえずショトカの化け餌とハエ連打ーって動かNEEEEEEE!!!!!

。。。あ、死んだ。

誰か、ウチの回線何とかしてくださいorz
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-08 23:03 | ROの事

コツコツと

下水のが効率いいってのはどーゆー事なんだろうか。。。
時給80kくらいか。Int上がったおかげみたい。
ヒール使って、更に時たまFB8(緑ゴキ確殺)
これでも、気を使ってればSPが持つんですよ。
今まではSP回復のために座ってたから、どうしても効率がね。。。
2~3匹来た場合も、FBで1匹片付けてから、ってできるので、
被ダメが少なくなっていいカンジ。
しばらくは、またゴキが友達になりそうだ。。。orz

で、話は変わって。
倉庫を覗いたら、洛陽の収集品がわんさか。
そーいや売ってなかったなーってことで、売ってみました。
c0065152_18301880.jpg

おぉ、結構な額だ。
ちなみに、ムナ人形、小鬼霊は人にあげたり売ったり。
ブリガン、龍の鱗は、洛陽限定ってワケじゃないんで
モンクの渡航費用に売りました。
龍の鱗が思ったより高値で露店売りされてるのを知ったのは、
もうほぼ集まりきった時でしたとさ。。。(チーン
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-05 18:03 | ROの事

サーチ・アンド・デストロイ

朝4時、そして朝5時に、蚊に起こされました。

殺す!!!!!

その日、寝る前から起きるまで、計5匹の蚊を屠りましたとさ。
もう夏なんだねぇ。。。

とまぁ、それは置いといて。ROです。

現在ノビを再び上げ始めているワケですが、
最近ルーターの調子がホンッッッットに悪い。
おかげで今日は、

1.1%稼いで鯖キャン死→1.1%稼いで(略→0.4%稼(ry
合計でマイナスじゃん!!!(チーン
というわけで、今は下水3Fに帰ってます。
ここなら、鯖キャンくらってもまだ死ぬ確立低いですから。

しかし今日は、流石に神様も私が可哀想だと思ったのか、
c0065152_1394953.jpg

キタヮァ
で、早速クリップ買って
c0065152_1402878.jpg

わーい。
これでモンクが、熱血鉢巻を外してもSTR100超え。
暫く(といっても、狩りませんが)は頭装備を色々換えてみますよ。
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-01 23:32 | ROの事