<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

色々と。

いかんいかん、気を抜いたらすぐに放置してしまいそうだ。

とりあえず、モンクが92になりました。最後3%は亀島地上で上げ。
てゆーか何この時給。。。1Mは出てるんですが。。。
むかーし(レベル85くらいの時?)に何回か、
行っては即殺され行っては即殺され、亀島なんてもう行かねーよウワーン
とか、そんな記憶が残ってたので今まで考えてなかった狩場なのですが。
こんなに美味しかったのか。。。
肝心のステは、INTを上げてSP確保に走ってみました。
私の場合、気奪が無いのでね。。。
キツ目の狩場だと、SPが徐々に減っていくのです。
ヒール、SP回復量共に増えていいカンジ。。。になったらいいなぁ(ぉ

折角いい狩場を知ったワケですが、92になったのでノビに復帰予定。

このノビ、色々あってギルドを解体して新しいトコにお世話になることに。
といっても、元々ギルメンのエルさんが作ったギルドですがねー。
吸収合併みたいなモンかしら。それとも流行の、敵対的買収?(ぁ
さぁ、ネタは大体完成したワケで、
こっからは戦闘できるように頑張るぞー
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-27 23:03 | ROの事

目標達成

とゆーワケで。
c0065152_1125838.jpg

集まりました。
コンフェデ日本対ブラジル見た後(午前6時過ぎ)、
眠い目こすりつつラストスパートした甲斐ありましたよ(寝ろ

んで、
c0065152_1155294.jpg

完成~。

他にも、狩ってる間に洛陽限定の収集品とか全部とってたんで、
まとめ売りしたら、どれ位の金額になるのか、ちょい楽しみです。

現在91の90%。どうせなんで92に上げて、
そこからはノビでの狩り再開ですかねー。
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-23 23:10 | ROの事

アユタヤ実装ですってね。

毛糸は残り30個ちょい。
ベースレベルは残り20%。
共にゴールが見えてきました、風花ちゃんですコンニチハ。

さて、7月にアユタヤが実装されるそうで。
個人的にメインは、ノビのジョブが99まで上がることかな~。
えぇ、まだ50台ですがね。頑張って育てるさー。

他には。。。神器は、関係ないからいいや(ぇー

ペット。。。アリスとジルタスが追加ですか。
・・・ちょっと欲しいなぁ。バカみたいな値がつきそうですが。

転生のグラフィックも今んトコは関係無・・・あーでも、チャンプどうなんだろ。
見た目自体は好きなんで、あとは動きか。気に入ったら、目指す・・・?
といっても、まぁ、目指しても確実に挫折するに1票(駄目

養子もなー。。。また、政略結婚みたいなことが出てくるのかしら。
両親を支援だとか、両親呼び出したりだとか。
3垢で、1人で3PC1家族する人とか、出てきそうだよなー
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-22 13:36 | ROの事

2年という歳月

騎士団へ、狩りに行ってきました。
廃プリ(ヴィンさん)、ハンター(ギヴさん、ウナイさん)、私の4人。
ていうか魔剣が一瞬で沈むって何その高火力。

で、エルも出たしsメイルも出てキャッホー、と非常によい狩りでしたが・・・
とりあえず、こんな物が。
c0065152_0153760.jpg

よし、私がやってやろうじゃないか!
今から2年近く前ではありますが、
ウナイさんから「テイムの神」の称号を頂いた、この私が!
c0065152_0183295.jpg

・・・・・・・・・・

2年という月日は残酷です。
どうやら、神がいつのまにやらネ田へと変わっていたようです。
チキショー
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-19 23:57 | ROの事

深夜1時~夕方17時のメンテってどーなのよ。

今日帰りに、家の近くのコンビニに寄りました。
暑かったから、飲み物をね。

で、会計済ませてさぁ出ようって時に店内BGMが変わりました。
アレ?どっかで聞いたことあるような・・・

(イノキ、ボンバイエ イノキ、ボンバイエ イノキ、ボンバイエ イノキ、ボンバイエ)

!? これは、まさか!!?

(チャー、チャーチャー チャーチャー、チャチャー)

猪木かいっ!!!

どーゆー選曲してんだと、ちょっとその店が心配になった。
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-17 14:02 | その他の事

それはそれ、これはこれ

というわけで、逆境ナインが見たいです(いきなり何

いやー、このページ見ればわかると思うけど。

素敵すぎ(ぁ

112対0最終回の攻撃!まさに逆境!とか

で、逆境ナインでググってみたら、出てくる出てくる原作の素敵なセリフ。

○誰だって……たたけばホコリは出る!!
○たかが100点差、形の上だって勝ちます!!
○男の魂充電完了!!!この1球に悔いはない!!
  おれの顔を狙いたければ狙え!!顔面を広げてまっててやるぜっ!!
○無理だっ!!だが!!無理がとおれば、道理は引っ込む!!
○飛行機があれだけ高く飛べるのは
  すさまじいばかりの空気の抵抗があるからこそなのだ

そして、一番気に入ったのがコレ。
○たしかに……井の中の蛙大海を知らず
  そういう言葉があります
  たしかに蛙は大海を知らなかったかもしれない
  だが、通用しなかったとはいってない!!

公開は7月2日。うん、すぐ見に行く。
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-13 22:05 | その他の事

ワールドカップ1番乗り

めでたいことに、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めました。
それも開催国のドイツを除いて1番乗りで。

スコアは2-0。
きっと、日本中のサポーターが喜びの声を上げたのでしょう。
「でしょう」ってなってるのは、
私はバイトで見れなかったからです(チーン

てゆーかね。
試合開始時間が19時半頃。つまり、終わるのは9時半より前。
対して、私のバイト時間が18時~23時

どこをどう頑張っても見れねぇ。。。
あぁ、ちょっと前のインド戦みたいに停電でも起きてれば(待
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-08 23:52 | その他の事

転生まで後8?3年はかかるな。

c0065152_0561082.jpg

とゆーワケで、ベース91です。

やはり、アイテム集めをやり始めたらペースが上がる。
まぁそうは言っても1日5%ペースなワケですが。
しかし、毛糸が思った以上に集まらない。というか落ちない。
5%稼ぐ間に、15個~ってところ。
90→91の必要経験値が9.7Mだから、490k稼ぐ間か。

現在180個。残り320個ってことは、
490k分の狩りを後20回くらいすれば集まる計算になるか。
となると、10Mくらいの経験値が貯まるワケで・・・。

91→92が11.6M。

知り合いに誘われて狩ったりしてたら、集めてる最中に上がりそうだな。
死なないことが前提ですが(無理
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-06 23:52 | ROの事

なにやってんだか・・・

えー、リアル話になりますが。
スパゲッティー屋さんでキッチンのバイトしてます。

で、今日の仕事ももう終わるかなーって時にオーダーが。

オーダーはペペロンチーノ。
無意識に作ってたのはフィレンツェ風カルボナーラ。

・・・共通する素材はオリーブオイルとタカのツメと塩。
見たとおり、字面だって全く違う。
要するに完っ全な別物。どうやったら間違えるのかがわからない。
ホント、何やってんだ私は。一瞬我が目と脳を疑いました。

麺が茹で上がる前だったので、即作り直しで事無きを得ましたが。
フィレンツェ風は、お昼ご飯として頂きました_| ̄|○
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-05 21:58 | その他の事