カテゴリ:ROの事( 60 )

やっとこさベース72

上がるモンス叩いてる途中に鯖キャンくらって、
帰ってきたら上がってたんでSSはありません(ぁ

いやー、なんとも回線が不安定な中よく狩れたな、と。
99.7%まで上がった時に、囲まれた状態で動きがカクカクに

「あ”ーーー、ハエ使い切ってる!ヒール間に合わない!
 無理!化け餌・・・のショトカはどこだー!(混乱中
 駄目だ死んだーーーーー」

金 剛 発 動 !

キタアァァァァァ生きたぁぁぁぁぁ

ついでに盗虫卵cもゲッツしてホクホクです。

で、アリーナはポイントが300貯まったんで、紫箱と交換。
折角だし、開けないとね。
おぉ、そういえば初紫オープンだなーエイッ
c0065152_21412942.jpg

エェー。ランク下がっちゃったよ。
もう何が出てもいいよ、開けちゃえーエイッ
c0065152_2144555.jpg

何だこの紫→青→青のコンボ!

ウワアァァァァァァァン
[PR]
by sturmfahne | 2005-08-01 21:32 | ROの事

タイムアタック!

ノビは現在ベース85%。
微妙にやる気が出にくいために、ペースダウン中です。
なんとか、今月中には上げたいものだ。

で、現在はアリーナを頑張ったりしております。
レベル92モンクができるのは、一番上のクラス。
最初は時間切れでしたが、慣れるにつれて
クリア:7分40秒台→6分40秒台→6分10秒台と、記録更新。
現在6分10秒を切り、5分台が見えてきました。
なんつーか、こーゆー、
「色々考えて、如何に無駄な動きを省くか」ってのが好きなんですよ。
しかし、6分切るか切らないか、が私の限界かなぁ。。。

ちなみに、最高記録は2分かかってないどっかのバケモノ。
。。。無理だろ(==;
いや、いくつか、手段は思い浮かぶんですがね。
それにしたって。。。ねぇ?w
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-27 23:54 | ROの事

最近やってること

c0065152_0493751.jpg

転売オンラインです(ぇー

というかね、狩りする時間が取れないんですよ。
これでも学生ですから、試験ってモンがね。。。
で、勉強しつつコレで放置、音は効果音だけにして大きめに。
あとは、お客が来た時だけ応対すればOK。

と、片手間でできる内職なんで、小遣い稼ぎにはもってこい。
これを、ロヤ8.5k、マス3.5k、ハチミツ3.5kで捌きます。
それぞれ、1個につき1kの利益ですね。
損は、半日で暴落でも起きない限りしないので、確実なのも魅力。

主な客層は、名産地崑崙帰りと思われる弓・聖職。
時々、ロヤ169個マス239個とか大量に貯めてる猛者とか来ます。

さぁ、試験期間中にどれだけ儲けられるかな。。。
現在1.5Mくらいの儲け。。。
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-20 22:46 | ROの事

ちょっとショックな事

いや、ホントにちょっとなんですがね。

前にも何回か言ったと思いますが、私はネット環境があまり良くなく。。。
特に最近は、調子が悪い日々が続きました。

現在ではある程度持ち直したようなんですが、それでも、
○突然回線が切れ鯖キャン→帰ってきたらHP赤ゲージ危NEEEEE
とか
○動かない。。。強制終了→帰ってきたら(略
とか、時々起こってくれます。

で、今日なんですがね。様子がいつもと違うんですよ。
止まってるけど、動いてるんです。MOBだけ(ぇー

敵が3匹来たわ、大変、距離を取りつつFB。。。あれ、動かないわ
あぁなのにゴキから攻撃されてる、あ、動いたって詠唱中断されてる!∑
大変、距離を取って。。。ってもう1匹来たわ、SP大丈夫かしら。。。って、
また止まった!!!なのになんでゴキは動くんですか!!!!!(血の涙
あぁ、痛い痛い、ダメ食らってる、HP減ってる減ってる、
とりあえずショトカの化け餌とハエ連打ーって動かNEEEEEEE!!!!!

。。。あ、死んだ。

誰か、ウチの回線何とかしてくださいorz
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-08 23:03 | ROの事

コツコツと

下水のが効率いいってのはどーゆー事なんだろうか。。。
時給80kくらいか。Int上がったおかげみたい。
ヒール使って、更に時たまFB8(緑ゴキ確殺)
これでも、気を使ってればSPが持つんですよ。
今まではSP回復のために座ってたから、どうしても効率がね。。。
2~3匹来た場合も、FBで1匹片付けてから、ってできるので、
被ダメが少なくなっていいカンジ。
しばらくは、またゴキが友達になりそうだ。。。orz

で、話は変わって。
倉庫を覗いたら、洛陽の収集品がわんさか。
そーいや売ってなかったなーってことで、売ってみました。
c0065152_18301880.jpg

おぉ、結構な額だ。
ちなみに、ムナ人形、小鬼霊は人にあげたり売ったり。
ブリガン、龍の鱗は、洛陽限定ってワケじゃないんで
モンクの渡航費用に売りました。
龍の鱗が思ったより高値で露店売りされてるのを知ったのは、
もうほぼ集まりきった時でしたとさ。。。(チーン
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-05 18:03 | ROの事

サーチ・アンド・デストロイ

朝4時、そして朝5時に、蚊に起こされました。

殺す!!!!!

その日、寝る前から起きるまで、計5匹の蚊を屠りましたとさ。
もう夏なんだねぇ。。。

とまぁ、それは置いといて。ROです。

現在ノビを再び上げ始めているワケですが、
最近ルーターの調子がホンッッッットに悪い。
おかげで今日は、

1.1%稼いで鯖キャン死→1.1%稼いで(略→0.4%稼(ry
合計でマイナスじゃん!!!(チーン
というわけで、今は下水3Fに帰ってます。
ここなら、鯖キャンくらってもまだ死ぬ確立低いですから。

しかし今日は、流石に神様も私が可哀想だと思ったのか、
c0065152_1394953.jpg

キタヮァ
で、早速クリップ買って
c0065152_1402878.jpg

わーい。
これでモンクが、熱血鉢巻を外してもSTR100超え。
暫く(といっても、狩りませんが)は頭装備を色々換えてみますよ。
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-01 23:32 | ROの事

色々と。

いかんいかん、気を抜いたらすぐに放置してしまいそうだ。

とりあえず、モンクが92になりました。最後3%は亀島地上で上げ。
てゆーか何この時給。。。1Mは出てるんですが。。。
むかーし(レベル85くらいの時?)に何回か、
行っては即殺され行っては即殺され、亀島なんてもう行かねーよウワーン
とか、そんな記憶が残ってたので今まで考えてなかった狩場なのですが。
こんなに美味しかったのか。。。
肝心のステは、INTを上げてSP確保に走ってみました。
私の場合、気奪が無いのでね。。。
キツ目の狩場だと、SPが徐々に減っていくのです。
ヒール、SP回復量共に増えていいカンジ。。。になったらいいなぁ(ぉ

折角いい狩場を知ったワケですが、92になったのでノビに復帰予定。

このノビ、色々あってギルドを解体して新しいトコにお世話になることに。
といっても、元々ギルメンのエルさんが作ったギルドですがねー。
吸収合併みたいなモンかしら。それとも流行の、敵対的買収?(ぁ
さぁ、ネタは大体完成したワケで、
こっからは戦闘できるように頑張るぞー
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-27 23:03 | ROの事

目標達成

とゆーワケで。
c0065152_1125838.jpg

集まりました。
コンフェデ日本対ブラジル見た後(午前6時過ぎ)、
眠い目こすりつつラストスパートした甲斐ありましたよ(寝ろ

んで、
c0065152_1155294.jpg

完成~。

他にも、狩ってる間に洛陽限定の収集品とか全部とってたんで、
まとめ売りしたら、どれ位の金額になるのか、ちょい楽しみです。

現在91の90%。どうせなんで92に上げて、
そこからはノビでの狩り再開ですかねー。
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-23 23:10 | ROの事

アユタヤ実装ですってね。

毛糸は残り30個ちょい。
ベースレベルは残り20%。
共にゴールが見えてきました、風花ちゃんですコンニチハ。

さて、7月にアユタヤが実装されるそうで。
個人的にメインは、ノビのジョブが99まで上がることかな~。
えぇ、まだ50台ですがね。頑張って育てるさー。

他には。。。神器は、関係ないからいいや(ぇー

ペット。。。アリスとジルタスが追加ですか。
・・・ちょっと欲しいなぁ。バカみたいな値がつきそうですが。

転生のグラフィックも今んトコは関係無・・・あーでも、チャンプどうなんだろ。
見た目自体は好きなんで、あとは動きか。気に入ったら、目指す・・・?
といっても、まぁ、目指しても確実に挫折するに1票(駄目

養子もなー。。。また、政略結婚みたいなことが出てくるのかしら。
両親を支援だとか、両親呼び出したりだとか。
3垢で、1人で3PC1家族する人とか、出てきそうだよなー
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-22 13:36 | ROの事

2年という歳月

騎士団へ、狩りに行ってきました。
廃プリ(ヴィンさん)、ハンター(ギヴさん、ウナイさん)、私の4人。
ていうか魔剣が一瞬で沈むって何その高火力。

で、エルも出たしsメイルも出てキャッホー、と非常によい狩りでしたが・・・
とりあえず、こんな物が。
c0065152_0153760.jpg

よし、私がやってやろうじゃないか!
今から2年近く前ではありますが、
ウナイさんから「テイムの神」の称号を頂いた、この私が!
c0065152_0183295.jpg

・・・・・・・・・・

2年という月日は残酷です。
どうやら、神がいつのまにやらネ田へと変わっていたようです。
チキショー
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-19 23:57 | ROの事