カテゴリ:ROの事( 60 )

前もって、今後の予定など。

現在テスト中なので、接続率は低下中です。
んで、ちょうどテスト終わる30日あたりに課金切れるので、
そこからしばらく、ToEオンライン無料お試しヒャホーイやってきます(ぇ

8月末まで新規IDは1週間無料らしいので、
1週間やる→別ID取得(できたら)別職で1週間
と、やってみようかと。

前々から興味あって、どんなのか試してみたかったのでー。
とりあえずは格闘士から始めようかな。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-22 16:50 | ROの事

精神衛生状態が非常に悪い狩場。

ふと。
ノビで、ベース1毎に違う狩場で狩ってみよう。と思い立ちました。
84は、ほぼ時計一本で通したのでね。

とゆーワケで新たに選んでみた狩場は、
火系魔法使いの最終狩場とも言われる(?)
GH地下水路3F。通称窓手です。

窓手自体は、FW+FB10+FB5~7くらいで沈む。
クロックより少しかかるかなーって程度で、
経験値と生息数・交戦率考えたらこっちも中々の効率が出てるっぽい。

が。
えぇ、一番の敵は人形ですよ。弓系の。
飛びまくりで叩いて近付かれたら飛ぶってんで、食べかけが山ほど。
FW2発当たったら倒れるとかザラですよ。
おかげで心が荒む荒む。
基本的に、あそこに 人 は 居 な い くらいの心構え。
ガゴ来たら飛ぶし、無理っぽい数来ても即飛ぶ。
もう割り切って考えましょう。
当然、どう見ても人ってのが居たら頑張りますがね?

ガンホー仕事しなさい。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-19 23:04 | ROの事

近況・・・みたいなもの

ROは、一応繋いではいるんですがねー。
最近めっきり「夏~!!!」ってカンジになってきて、気温も上昇中。
それに合わせてPCの温度もドンドン上昇中なのですよ。
ROやってふと裏の方触ってみると「熱っ!!!!!」ってなるくらい。
あんま熱が出るのもよくないだろうし、処理も重くなってしまうので、
「何か用があって長時間離れる」時や
「繋いだけど誰も居ないや・・・」って時は、
極力RO落ちてPCもスタンバイ状態にして休ませてます。
なので、七さん以外は中々会えないんですよねー・・・
一応生きてますよ、ということでココに書いておきますね。

状況はといいますと、ノビがあと9%で上がるトコまで。
時計にも大分慣れてきた・・・かな?かな?
上がると84。風の字がリンカー志望作り始めたんで、
頑張って90まで上げたいなぁ・・・死亡記録消してもらいたい。
まぁ来年だな(ぇ
そういやまだアビスレイクもタナトスも行ってません。
・・・実装されて1週間が経とうとしているのに・・・タハー。

さて、明日か明後日頃、風の字のトコにあったバトンやりますかね。
見たらやるバトン、2回目だヨ・・・
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-10 23:20 | ROの事

今日、プロンテラの噴水前行ったんです、噴水前。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで進めないんです。
で、公式サイト見たらなんか専用ページがあって、
レモン300z、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、レモン300z如きで普段来てない
噴水前に来てんじゃねーよ、ボケが。
300zだよ、300z。
なんか親子連れとかもいるし。一家3人で噴水前か。
おめでてーな。
よーしパパ30k個買っちゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、300zやるからその場所空けろと。
噴水前ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
放置露店して座ってる奴にいつ枝テロが始まってもおかしくない。
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
1次職・ノビは、すっこんでろ。

・・・とゆーワケで、懐かしの吉野家テンプレです。
こんなこと言ってるくせに、レモン8k個買い込んでるワケですが(待
明日にはタナトス・アビスが実装されるってんで、
料理クエストに必要なコック帽を作るために空プティ狩り。
ポロっとカードが。効果は「対竜+30%」
・・・・・・アビスレイク用で、値が一気に上がってました。4M。
心の底から!新パッチありがとうっ!!!
とゆーワケで、お金が入ったんですよね。
だからレモン買っておこうかなと。

で、まだ材料足りてなかったんで狩り狩り。
ポロっとカードが。
キタコレ!!!!!!
とりあえずコッチは、様子見。
空プティは長い事出てたカードだし、
これ以上大きな値上がりはしないだろうけど・・・一応ね。
下がったら、売らずに自分で使うって手もあるし。
コック帽も出来て、準備は万全。でも当日バイト。うわぁん。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-03 23:14 | ROの事

癌・・・

メンテ明け、帰ってやろうかと思ったら延長ですか。
未だに鯖開いてないってのは久々なんじゃ?
しっかりしてくださいよ癌。

とまぁそーゆーワケで、時間が余っちゃったので更新しとこうかなと。
c0065152_1835827.jpg

ぱぱらぱっぱぱ~
83です。経験値1.5倍キャンペーンなんで頑張ってみました。
やっとIntが最大80に。土精さん卒業を目指して、時計2に通い中です。
・・・死にまくりですが!まだ効率は土精さんのがいいよなぁ・・・
84までは時計で頑張ってみる・・・つもり・・・予定・・・。

んで、5月の話なんですが。
なんとセンちゃんが結婚してたんですよね。実は。
本人ですら、今更私が取り上げるとは思っていなかったでしょうが、
それでは本人に一言伺いましょう。
さぁセンちゃん、恥ずかしさで顔から火噴いて倒れるがいい!
c0065152_18104148.jpg

あー、あついなぁ・・・もう夏や。

最後に。
うどんさん、桃さん夫妻が、引退されたそうで。
2人がお別れに入った日、
私は繋げられなかったので挨拶できませんでした。
雑技時代からのお付き合いですが、リアルが忙しくなるようで。
体に気をつけて頑張ってー とエールを送ることしかできませんが、
チビうどんも一緒に家族全員、元気に過ごしてください。
RO内でお別れ言えなかったんで、見てるかどうか知らないけど
せめてココでだけでも、と。桃さんのブログにも書き込むけどねー。
では、ノシ

・・・デモ時々、暇ニナッタラデイイカラ戻ッテオイデー。
[PR]
by sturmfahne | 2006-06-20 18:17 | ROの事

学校からこんにちは。

学校のパソコンからこのページ見ようとすると、まぁ、
当然ブックマークなんてされてないのでページ名でググって到着・・・
ということになるんですよ。

で、いつもは「氷室風花の徒然なる日常」でググってるんですが、
今日はちょっと横着して「氷室風花」でググり。
おぉ、トップに表示されたわ。
その下は・・・んー、エキサイトブログの検索関係とか、
あとは皆のページにあるリンク欄に引っかかってるカンジかー・・・

・・・・・・ん?風花雪月・・・・・・?

昔のホームページキターーーーーーーー!!!!!!?
てゆーかまだ残ってたんだーーーーーーーー!!!!!!!?

いやぁビックリ。日記とか読み返しちゃったヨ。
懐かしいネーほんと。
[PR]
by sturmfahne | 2006-06-14 13:19 | ROの事

生存時間5秒。

c0065152_1661030.jpg

95になりましたっ。最後は亀島地上で追い込み。
全力で狩れば時給で1M↑は出るみたいですねぇ・・・
ものすごーく疲れますが。30分でダウンですが(駄目

で、しばらく放置してたんですが、折角なんで
c0065152_1675343.jpg

生体D3Fに突撃してみました。
上で寝っ転がってるWizは、偶然3F手前で会ったヴィンさん。
セシルからピヨ→ゲシゲシゲシ→コロリ。
その間、実に5秒!

・・・あれですね。
相手の特性とか全っっっっ然知らないから、何すればいいのやら。
むしろ、阿修羅もヒドラ武器も無いモンクにすることがあるのかと。
もーちょい人数揃ったPTで後ろからチマチマハッケイしたり指弾撃ったり。
で、ヒール飛ばしたりとかで大人しくしときましょうかねぇ。
ホント、きっついダンジョンですわ・・・

さて、風の字からバトン回ってきたりしたんで、
明日か・・・明後日くらいにはやる・・・かな?
遅くなったらごめんネ(ぇー
[PR]
by sturmfahne | 2006-05-06 16:18 | ROの事

ねんがんの サインを てにいれたぞ

c0065152_23412132.jpg

rっ[ころしてでもうばいとる]

いやまぁ、ぶっちゃけると念願ってほどでもないんですが(待
やること無くて、
「何かクエストないー?」
「サインクエでもやっとけば?」
みたいなノリで。

それにしてもメンドかったー。
GH最下層で3回死んだ時は諦めようかと。
七さんからガードフードまで借りて突撃したんですけどね・・・

[目的地] [ごつ3ミノ6] [ガゴ] [ごつ3ミノ6] [私]<ギャー

しかも細い通路。無理。
七さんに応援に来てもらって、やっとこさ抜けられました。
その後DI戦も手伝ってもらって・・・ホント感謝です。

で、ベース経験値が、クエストだのアイテム集めだので狩ってたら
いつのまにやら・・・とゆーかやっとこさ96%
今日98%まで稼いだんで、明日か・・・明後日あたりには上がるかな。

オマケ:
ある程度精錬が必要なもの(フィスト:レベル3武器:BS装備不可)
は+6の精錬に2連続で失敗するのに、
精錬しなくても問題ないもの(催眠術師杖:レベル3武器:ノビ限定装備)
は、2つカンカンして+7が1個できる不思議。
ホールーグーレーンー(怨
[PR]
by sturmfahne | 2006-04-25 23:51 | ROの事

いざ!

久しぶりにノビで土精さん狩ったら、
催眠術師杖のおかげで魔法の威力上がってて、
力加減がイマイチ掴めませんでした。風花ちゃんですコンバンハ。

いや、FB10→8でほぼ確実に沈むんですけどね・・・SP節約を考えたら、
2撃目で5とか6とかで倒せる場合は、そうしたいじゃないですか。
威力が掴めないうちは、「あーもったいねぇなー」
と思うようなレベルで撃ってしまうことが多々。今はちょいと慣れてきた。

さて、クエストもあらかた終わりました。
まだノビとかBSでも出来るんですが・・・ちょいとメンドいし(ぇー
で、手に入った紫箱2個。売ってしまおうかなーと思ってたんですが。
あれ、露店で今2Mで売れ残ってるよ・・・空けちゃえー

大丈夫、この紫箱にはな・・・
生体研究所の犠牲になった貧民街の人達とその家族、
企業の暗部に触れてしまったために殺されてしまったシドクスさん、
志半ばで倒れたザルジアさんを始めとした大勢のカプラ職員達、
そんな、多くの魂が!彼らの想いが詰まってるんだ!
きっといいモノが入ってるハズでりゃあぁぁぁぁぁカパッ

スタンアロー、未鑑定ヘアバンド

ふふふふふふ・・・
ほーら、きっとこのヘアバンドが白くてでっかいヒゲだったり・・・

鑑定→リボンのヘアバンド

うわあぁぁぁぁぁん、ちょっと、箱の中に詰まってる人達、
もー少し頑張ろうよ、ほら、なんてゆーか、ね!?
[PR]
by sturmfahne | 2006-03-30 14:20 | ROの事

キタコレ

最近、クエストを色々やってます。
経験値やレアなアイテムが貰えたりするので、
必要アイテム集めつつ経験値稼ぎ~さらに色々貰えてウマーと。
まぁ、狩りばっかじゃモチベーション続かないんでね。
リヒタルのクエストは、経験値1.8M+紫箱貰えたりするのがあって、
かなり美味しい。

で、まだ大統領クエストってのを終わらせてないんですが、
コレに必要なのが、生体Dの収集品10個ずつ・・・。
正直ソロだとギリギリっつーかドッキドキだけど、
平日お昼だったんで人も居ない。しゃーないソロで突撃いったれー。と

狩り始めて15分、トリスがポロっと短剣を落とす。
あぁsマインかsグラか。グラだったら嬉しいなーっと。
とりあえずメガネ無いから、重量判定~ポイッ

重量:50

・・・・・・あれ、マインともグラとも違うな・・・
重量50の短剣でトリスが落とすのって何だ。
教えてOWN先生、ROM先生~

OWN先生「トリスが落とす短剣は、、マイン・グラ・コワード・運剣だよ」
ROM先生「重量50の短剣は、カッター・ダーク・運剣etc...だね」

( ゚ Д゚) ・・・
  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
c0065152_172087.jpg

キタコレ!!!!!!!!!
10Mで売れたヒャホーイ。(どーせ値下がるだろうし、安めで早めに捌いた)

トリスありがとう!今までトリスって言われたら
サモナイ2の主人公しか思い浮かばなかったけど、
これからはヒュッケバイン・トリスの名も記憶に刻んでおくよ!
[PR]
by sturmfahne | 2006-03-25 17:02 | ROの事