さて問題。

c0065152_3101298.jpg

何レベルになったでしょうかっ!

ヒント:
①ブログでの報告は96になったトコまで。
②それから約1年。
③狩り再開したのは年明けからで、約半年。

答えは・・・







98でした。

というワケで、オーラロード突入です。
お久しぶりですコンバンハ。

97はいつの間に過ぎたんだとか、更新してないのかとか、
それはまぁ置いといて、頑張りましたよ。
クエストで稼いだりもしたんですが、それでも半年少しで48M+58M。
こっから先必要な経験値よりも多く稼いでるんですよねぇ。
よく出来たモンだ。

昼夜混在の生活になってしまいまして、
たまの休みも昼寝て夜起きてる=ROという図式が出来上がりつつ。
月額で払うのもアホらしいので1day使ってますよ。
いつでも繋げるワケじゃない分、繋げる時は稼ごうという意識が出て、
こーゆー狩り方、繋ぎ方のが性に合ってるのかなー、と。
前は、だらだら溜まり場居てボーっとしてるだけで満足でしたからね。
その頃も懐かしくて、良いなーと思うことも多々あるわけですが。
居るかどうかは完全ランダムですが、
遭遇した場合はまた、まったりと話とかしたいなー。皆元気かしら。

転生する気は皆無なので、
3次職(本当に実装されるんだろうか・・・)が来るまでにノンビリと狩って
オーラ吹ければいいな、くらいの気持ちでやることにします。
そいではまたーノシ
[PR]
by sturmfahne | 2008-07-05 03:28 | ROの事
おや?風花の様子が・・・ >>