捨てる神あれば、拾う神あり

とりあえずモンク・スパノビ共に、1日ベース5%を目標に狩っております。
で、スパノビで狩っていた時のこと・・・

突然鯖キャンが起きたんですよ。
まぁ私の場合、回線の都合上よく起きるワケですが。
で、戻ろうとログイン画面見たら・・・残りHP35!!?
しかも緑ゴキが2匹近くに居やがる。
えぇ、即ハエですよ危ねえぇぇぇっ

しかし、命からがら逃げた5分後に盗虫卵cがポロっと。
生きてて良かったっ(大袈裟

いやでもホント、悪い事の後には良い事が起こるモンですって。
で、その際のギルメンのお言葉↓

:鯖キャンに対して、卵cは良すぎ・・・
:きっとバランスをとるために、これから追加の悪い事が・・・

これから3日間くらいはビクビクしながら生活しそうだと思った冬の日。
[PR]
by sturmfahne | 2005-02-28 23:55 | ROの事
<< 目標ベース5%の悲劇 爆裂おもしろーい >>