雀士・風花

石川から戻ってまいりました、風花です。

とりあえず忍者寺が面白かった。
海鮮丼その他が美味かった。カニも美味かった。
温泉も非常に良かった。
2日目3日目は泣きたくなるほど寒かった。

と、充分満喫してきたわけですよ。
で、2日目の温泉宿。温泉宿といえば、麻雀(ぇー
・・・別に、ものっそ打てるってワケじゃないんですがね。
むしろ相手の牌読みとかはヘタレな腕ですし。
ただあったんで、ウチも参加するかな・・・程度で。

↓結果↓

「ツモ 四暗刻」

その他、そんなに高くはないですが回数多く上がれまして。
半荘3回で+200超え。アリエネーヨ。
きっと、幹事頑張ったから神様がご褒美くれたんだね。
[PR]
by sturmfahne | 2007-03-09 17:29 | その他の事
<< 地球へ 旅行 >>