人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に追記。

まゆまゆ先輩は2日の午後あたりに可否が確定するらしいので、
聞き次第行く方向で考えてます、風花です。
念の為、決まったらなるべく早くメールしてね>まゆまゆ先輩

で、追加する場合だろうとしない場合だろうと、
切符取りに行く必要があるので行ってきます。
そこで列車の変更だとか、その他諸々も頼んできます。
今日はそのへんの説明をば。

○まず列車について。
朝辛いんじゃね?という意見が少し出てるので、いくつか他候補を。

①:9時広島発、13時17分金沢着。サンダーバード。
②:9時半広島発、14時2分金沢着。雷鳥。
③:10時広島発、14時22分金沢着。サンダーバード。

こんなトコかな?30分刻み。ちなみに帰りも、大体30分刻み。
物凄く個人的な意見としては、雷鳥にもサンダーバードにも乗りたい。
まぁ戯言なんで、速いサンダーバード×2でも構わないけど。
意見出なければ、情け容赦なくこのままいきます。悪しからず。

○続いて、2日目のお宿。
今パンフ見て気づいたんだけど、料理のメインが選べる模様。
①:カニ ②:ステーキ ③:アワビ の中から選ぶように。
3日前までに申し込まないとデフォのカニになるとのことなので、
言わない場合は、情け容赦なくカニとなります。悪しからず。

○最後に、行ってからのことについて。
ぶっちゃけ、話の流れでよくわかんない内に石川になっちゃった印象。
なので、どこに行くとかもサッパリ決まってません。
兼六園とか金沢城くらいしか思い浮かばない。
後は茶屋街とか武家屋敷跡とかあるみたいですが。正直、地味(酷
まぁ2日目は温泉宿なんで、

近江町市場で昼飯→兼六園とか観光?→早めに宿行ってノンビリ

でいいんじゃないかなーとか思ってるワケですが。
4時~5時頃に加賀温泉駅に着くようなカンジで。
金沢から電車で1時間なので、3時~4時に金沢発みたいな。
宿は要予約で無料送迎やってるので、タダだしコレ使いたいじゃない?
というワケである程度は向こうでの行動も決めておきたい。
そして加賀温泉駅到着時刻を決めて予約しておきたい。
やっぱり、意見でない場合は情け容赦無く以下略。悪しからず。

以上、ヨロシク。
by sturmfahne | 2007-02-28 23:12 | その他の事
<< 旅行 追記 >>