業務連絡

旅行参加メンバーの皆さん、
とりあえず日程と泊まる場所の予約が完了したのでお知らせします。

参加はウチ、かざね、水、まこもん、椎茸、さわい、まゆまゆ先輩の7人。
ギャソは離脱。就活ガンバレ、超ガンバレ。
これ以降離脱する場合はキャンセル料取られる(多分1万以上)上に、
2日目の温泉は7人からの大部屋にした(賑やかでイイジャナイ)ので、
減ったらまた新しい宿探すハメになっちまいます。
なので、なるべく参加するよろし。

日程は3月の5,6,7日。電車の時刻は

5日は8時28分広島発、13時02分金沢着
7日は15時23分加賀温泉発、19時19分広島着

に、とりあえず決定。1回だけ変更できるので、意見ある人は言うべし。
席も、一応全部禁煙席にしといたけど、まぁ文句多ければ変える。

代金は、ウチに払うのは4万2千3百円。
これに、3日分の昼食代と初日の夕食代、金沢~加賀温泉の移動費。
その他観光代だとか、おみや代だとか細々したのが加わります。
ちなみに、初日のホテルが人数の都合上、1部屋だけ3人になってます。
エキストラベッドが入る代わりに千円安いので、
少しでも節約したいだとかゆーヤツはコッチ選ぶこと。先着ね。

こんなトコかな、ということで
他にも質問あればメールなりメッセなりで聞くこと。ヨロシク。
[PR]
by sturmfahne | 2007-02-26 17:13 | その他の事
<< 追記 ひゃっほい >>