2倍期間終了

経験値2倍期間が終了したワケですが。
その間にノビが86になったりしました。
2倍期間前に10%まで稼いでたとはいえ、1週間で90%!
通常換算しても45%も稼ぐとか!
今までのグータラ具合と比べたら凄まじいハイペースですね。
やっぱり土精さんは死ぬ危険が少なくてノンビリ狩れるからいいなぁ。
どーも、ピリピリした緊張感の中で狩ってたら集中力が持たない。
モンクはパッシブだから物凄いヒマだけど、
ノビは位置取り調整してFBのレベルも調節して・・・と程々に動くから、
そこまで眠くはならないんですよね。1時間超えたら危ないけど。
時計や窓手も効率は出るんだけど、
ミスった時の悲惨さとヤル気の減退を差し引いたら・・・ねぇ。
窓手は行くのも物凄く面倒だし!
何時か「窓手で狩り?余裕wwwwwww」とか言えるように・・・
ならないよなぁ、もう86やし。
たとえ90台に入っても、あのヘンはビクビクしながら狩るんでしょう。
[PR]
by sturmfahne | 2007-02-07 23:23 | ROの事
<< ひゃっほい 第41回スーパーボウル コルツ... >>