ぽりーん

サークルKサンクスに行ってみたら、こんなのが置いてありました。
c0065152_12905.jpg

ぽりーん

というワケでポリンまんを買ってみたワケです。
120円だったかな?で中身はカスタード。
これの他に、表情が何パターンかあるっぽいです。
で、肝心の味の方はと言えば・・・

びみょーう。

味としては、まぁこんなもんかなーだったんですが、
中のカスタードが個人的に好みじゃなかったです。
舌触りといいますか、もっとトローっとしたカンジのが好きなのですよ。
というワケで、好みだったら全種食べてやろうとか考えてましたが、
ネタで1回買うだけの食べ物だなと思いました。

明日あたりに、風の字のトコのバトンをやりましょうかね。
バトンなんて久しぶりだわ。
[PR]
by sturmfahne | 2007-01-28 23:35 | その他の事
<< ばとーん 緊急特別企画! >>