明けてますね。

おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

まぁ1日2日とバイトだったんで、
正月気分もへったくれも無かったワケですが。
2日16時にバイト終わってそのままお婆ちゃん家へ。
なんとか休みを貰った3日(生贄:是弾)の昼はゆっくりして夜帰宅。
強行日程ひゃっほーい。

まぁ箱根が復路だけだけど見れたのは良かった。
やっぱアレ見ないと正月を迎えた気になりませんね(ぇー
順大5区の今井は反則だね、アレは。

一昨年 11人抜き 区間新
去年 5人抜きで往路優勝 区間新
今年 4分差逆転4人抜きで往路優勝 区間新
3年連続MVP

5区は山登りだから適正とかもあるんだろうけど、どんだけ速いんだ。
相手かわいそうダヨ・・・。

あとは、高校サッカー。
我らが広島代表の皆実高校の成績も酷い。

1回戦 0-0 PK勝ち
2回戦 0-0 PK勝ち
3回戦 0-0 PK勝ち

どんだけキーパーが神なんだよ、と。
なんかもう1校同じような成績のトコあるらしいんで、
準々決勝もPKで勝ち上がって準決勝でぶつかってくださいw
もちろん準決勝もPK決着で。
勝った方は決勝もPK勝ちで。
確実に、いいか悪いかは微妙だけど伝説に残るからw
[PR]
by sturmfahne | 2007-01-05 02:22 | その他の事
<< ジョジョの奇妙な卒業研究 月が替わって、年越しよ! >>