必然の偶然。

サモ4クリアーっ

コーラルEND。あぁウチの子可愛かったよ。
まだ、各キャラのユニット性能を把握しきれてないというか、
クリア優先でとりあえずレベル上げるか的な進め方だったんで。
キッチリ育てたらウチの子ももっと強くなるんだろうなぁ。
1周目はちょっと微妙だったよ。

戦闘については、前の日記に書いたように楽しい。
ストーリーについては・・・ラスボスがしょっぺぇ。
敵としての凶悪度は、レベルあんまし上げなかったら
シリーズ屈指の凶悪度だとは思うんだけど。
精神面がねぇ・・・今までに比べて小者というか。
ラスボとしての威厳とか目的だとかは、適当だけど

2のメルギ>1の魔王>>3のディエルゴ>>>4ラスボ

こんなカンジだと思います(ぇー
あと、今までは何かしら「な、なんだtt」的な展開がラスボにはあったのに
今回は中盤から「やぁ僕ラスボス」みたいに出てくるからねぇ。
少しはサプライズが欲しかったよ。

オマケルートもカルマルートも無いみたいだし、何だかしょっぺぇなぁ。
オマケについては、まぁ終盤の展開自体がオマケみたいなモンだけど。
でもやっぱりボリュームは少なく感じた。プレイ時間自体は長いのに。
よーするに、今まであった「2周目に全然違う展開」が無いからだな。

さて2周目をリシェルでやるかアロエリでやるか、
もしくはフェアでグラッド兄貴に向かうか。
つーかWA5もあるしなー
・・・とか言ってる場合じゃないので暫く休止。
ROも24日あたりで一旦離れるですよ。丁度ガンスリ垢が切れるので。

卒業研究。略して卒研。orz
こんな時間に更新してるのも、今日発表のレジュメ作ってたからだしねぇ。
「この時間なら、もう30分くらい睡眠時間減っても変わらねーやーw」
みたいなノリで更新。
・・・頑張る。
[PR]
by sturmfahne | 2006-12-22 05:03 | 他のゲームの事
<< 適当軍団と放任主義の素晴らしい... 善哉善哉。 >>