善哉善哉。

まだ続いてますサモナイ4。WA5は積み決定。タハー。

とりあえず風がピンク押し全開なので、ウチは緑を。
み・ど・り!み・ど・り!
戦闘じゃ、もっぱらトドメ要員か応援要員ですが。でもいいんです。

現在16話に突入。
終盤になってきて、色々ストーリーも隠されてきた事が明らかになり、
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
といったところ。

例によって例のごとく主人公は特殊能力付きだったワケですが、
今回のはどんな力になるんだろう。
もう少し進まないと、詳細がわからないんですよねぇ。
親父さんは「ビームの集中砲火を笑いながらぶった切る」そうですから、
例によって例のごとく尋常じゃない力持ってそうですね。

考えてみたら、1~3の主人公達も酷いですよ。
全員、本気でぶっ放したら街どころか地方一つは消せそうな能力だし。
ガチで戦ったら、どれが一番強いんだろう・・・。
[PR]
by sturmfahne | 2006-12-14 23:32 | 他のゲームの事
<< 必然の偶然。 竜の子可愛いよ竜の子 >>