ウチに竜の子が来ました

楽園じゃきっと 煙が立ち込めても 花は枯れたりはしない

とゆーワケでサモンナイト4です。
ノンビリ進めてるので現在3話。
12月14日にはワイルドアームズ5が控えてるので、
そんなノンビリもしてられないですが。
まぁいざとなったらWAしばらく放置しますし。
むしろ卒業研究いいのかって突っ込みは聞こえません。
えぇ聞こえませんとも。聞きたくもない!(駄目

サポートだとか武器持ち替えだとか援軍だとか、
色々システムが強化されてて戦略性が増してる気がします。
あとはハマれるキャラと面白いストーリを!
期待してますよフライトプランさーん!

・・・あと、予約特典のイラスト集が、
予約するのが遅かったのかゲットできませんでしたorz
まぁいいや、好きなキャラ出来たら設定資料集とか買っちゃうだろうし。
[PR]
by sturmfahne | 2006-11-30 23:02 | 他のゲームの事
<< 竜の子可愛いよ竜の子 おめでとうございます? >>