人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空に舞い上がって、そして地面に叩きつけられた。

むしろメリ込んだ。

エリザベス女王杯のお話です。
は、もう惚れ込んでたんで軸に。
2番手候補は、去年このレース勝ってたスイープにして、
後はスイープを逆転するか、もしくは3着になるかなって馬。候補は3頭。
アサヒが直線早めに抜け出して粘りきるか、
ディアデラが末足勝負で頑張るか。

アサヒは秋華でお世話になったし、3頭の中じゃ好きなんで決定。
あと箱とディアデラどーしよっかなー・・・と悩んだ末に、
ヴィンさん、里さん、睦実さんのカンに任せることに(ぇー
で、結局3連単
 姫>スイープ>アサヒ&箱
 姫>アサヒ&箱>スイープ
で勝負!

そして姫キター!箱とスイープもキター!3連単キター!160倍キター!
・・・と大空に舞い上がる私。そして・・・
え?審議?姫が?斜行?
もしかして、降着ですかー!?(YesYesYes
地面にメリ込む。高く舞い上がった分、ダメージ大。

・・・まぁ、リプレイとか見ると、しゃーない。
どうみても進路妨害です本当にありがとうございました。
・・・と理解は出来るんですが、でもやっぱりああああああああorz

姫が一番強かったことは確かなんで、それが見れた事については満足。
この後はどうするんだろう?予定じゃ今年はお終いらしいけど。
無理してリベンジとかで有馬出なくてもいいけど、
出るんなら軸にするよ!面白そうだから!
by sturmfahne | 2006-11-12 23:29 | その他の事
<< 間が空いたけど気にしない 巻き戻り。 >>