トリック オア トリート

ログインしてみたら、何かイベントをやってました。
告知しといてください!ビックリしたじゃないか!

とゆーワケで始まりましたハロウィンイベント。
・・・タイミング的に遅いよね。
理想としては、1週間前に始めておいて、ハロウィン当日に更に・・・
ってのが、一番盛り上がると思うんだけどなぁ。まぁいいや。
このイベントで簡単な材料集めたら、限定のカボチャ帽が貰えます。
ステAll+2、対悪魔+5%と高性能。ただしこの効果は後で消える。
見た目も、個人的にはOKなカンジ。

・・・うん、SS載せたかったんだけどね、撮るの忘れてて。
で、更新前にログインして撮ろうと思ったら、チケ切れてた。
・・・タハー、何このタイミングの悪さ。
狙っても、中々こうはいきませんよ・・・
朱夏垢はまだ入れるんですがね。
狩場で落ちてるんで、アイテム貰いに戻るのがめんどくさい(最悪だ

とゆーワケで、SSはまた後で更新。

追記:撮ったヨー。
c0065152_22364048.jpg


さーて、今日で10月もお終い。
とりあえず今月のアクセス解析はもう止めちゃおうかなー・・・
あれだ、3位に「里拓」が食い込んで意外な健闘を見せた以外は、
いつも通りorz
[PR]
by sturmfahne | 2006-10-31 23:50 | ROの事
<< 巻き戻り。 熊の生息地域に看板を立てておけ! >>