熊の生息地域に看板を立てておけ!

c0065152_16524156.jpg

“オレ出没注意”と!!

とゆーワケでガンスリです。
ネタがわからない人は、とりあえず
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で調べましょう。
くじらは、最近レアすぎるトコに走りすぎて微妙だと思うんですが、
どうでしょう?ネタ切れしてきたのかなぁ。

現在メタリンあたりで狩り狩り。
通常攻撃はライフル、スキルは拳銃スタイル。
将来はガトリング使いたいけど残念ながらまだレベル足りず。
それまではフィーバー取らずに基礎的なスキルを充実させようかな。
シングル9、チェーン3、ラピッド7、デスペラ5、フィーバー10
コイン5、スネーク10、マッドネス、インクリ、までは大体決まってる。
あとはショットガンのフルバスターを10にするか、
拳銃のチェーンやラピッド、デスペラードを上げていくか。
余ったのでコインスキル他に取るか・・・とか。どーしよー

里さんが同時にニンジャ作ってるんで、
2人一緒に面倒見てくれる人、随時募集中(ぇ
[PR]
by sturmfahne | 2006-10-26 17:01 | ROの事
<< トリック オア トリート おいしゅうございました。 >>