人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼。

現在イベントの蜃気楼の塔に、時間が合えば参加してます。
ノビで(待

流石にHP1.5kの柔らかノビ、
強めの敵に張り付かれると高確率で逝けます。
なんとか後ろの方でチキンに徹して生き残っても、
現在7Fの竜てんこ盛りマップが最高記録。
範囲攻撃1発死が痛すぎる。
アスムさえかけてもらってればなぁ・・・という所なんですが、
それまでにヴィンさんや神鞘さんが落とされたりやられたりで。
しかもどんどん沸いてくる長丁場だから、こっちまで見る余裕無さそう・・・。
なんとか立ち回りを工夫して攻撃を喰らわないようにしないと。

とりあえず里さんとかウナイさん、1回やってみませんか?とお誘い。

で、コレ終わったらどうするかなーっって思ってたら、
何だか新パッチが当たるようで。
ガンスリンガーが実装されるようで。
育ててみようかなぁ・・・。
by sturmfahne | 2006-10-12 22:53 | ROの事
<< おいしゅうございました。 思い立ったら! >>