人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったら!

即行動。

その後PCは、なんとか起動する・・・かも?ってレベルになりました。
起動確立は5割ちょい。起動しなかったら強制終了のち数時間放置。
起動してもキーボードが効かない。
で、んじゃ電源落としとこう~、と終了途中に止まる確立5割。
止まったら強制終了。数時間放置しないと起動しないので、
何か思い出して調べようとしても何もできない。

・・・新しいの買おう。

思い立ったら即!行動!
普段あんまし思い立つことも行動することもありませんが、
その分普段お金使ってないので、たんまり貯め込んでました!
買ってやる!買ってやるぞぉぉぉぉー!
・・・と。
まぁ、卒業研究あるんで普通にPC無いとどうにもならないってのが一番。

何だか電気屋が秋のセール+在庫処分とかで7万近く安く買えた。
とゆーワケで、今日の日記は新PCでお送りしました。
by sturmfahne | 2006-10-06 19:07 | その他の事
<< 蜃気楼。 色々と学校から。 >>