色々と学校から。

えー、まず。。。
またPCが逝ったかも♪(チーン
・・・なんか昨日の夜、コレ更新しようとしたら
キーボード入力を受け付けなくなって、
一旦再起動してみようと思ったら終了途中に止まりやがって、
で、仕方がないんで強制終了かましたら、
ウィンドウズが起動しやがらなくなりました。
スイッチ入れたらフイーンって音してその後反応無し。
ボスケテ!

・・・またHD・マザボごと逝ってたりするのかなぁ・・・
5万は高いよ5万は。いっそ新しいのしたろか(ぁ

とりあえず修理に出して症状聞いて、だからまた半月くらいは。
こないだ「久しぶりにROするかー」って課金したばっかだったのにorz

次ー。
ディープは負けちゃいました。残念。
まぁ仕方ない。次はJCか有馬かな?
次からまた連勝街道突き進んで、来年また挑戦とか!(ぇー

で、最後。
9月のアクセス。

1位はミクシからでした。で、ブログからだとサミさんのトコが一番。
ウナイさんトコを抜きましたねぇ、来月はどうだろう。

続いて検索ワードにいきましょう。

1位~3位「エロ+しずかちゃん系」
お前ら本当にしずかちゃんのエロが好きですね(ぇ
というか、何人かは、前月とかの結果を見て
「ホントに検索できんのか?」だの「このワード1位にしてやるZE」
みたいにワザとやってませんか?
それくらい圧倒的なんですよ・・・ハァ・・・(==;

4位「パワプロ マイライフ記」
もう新作も発売されてるので、そっちを求めて来たんじゃないかと予想。
残念、前作でしたー。

5位「Windward Birds  歌詞」
枯れた、荒野をー!かわして、走れー!
崩れる砂、蹴り上・げ・て!空へー!

6位「ラジアータストーリーズ エンディング人間編」
7位「ラジアータストーリーズ アニメ化」
ラジアータが並んでランクイン。
何故に今更このゲームで検索したのかはわかりませんが。
とりあえず6位、まだ人間編の方が話としてはマシだと思います。
あくまで妖精編と比べたら・・・の話。
で、7位。そんなの期待しちゃいけません。
仮にどっかのアニメ会社が作ろうとしたら、多分その会社が傾きます(ぇ

8位「カリブの海賊」
パイレーツオブカリビアンかな?
3は見に行くかどうか未定。誘われて暇だったら・・・。

9位「ロリ 風花」
・・・・・・お前は何を言っているんだ。
というか、いつの間にか私にそんな属性が付いてたのか!(ねーよ
よし、次の日記はそのキャラで攻めてみるか(待
[PR]
by sturmfahne | 2006-10-04 12:44 | その他の事
<< 思い立ったら! 想いは遠く、フランスの地、ロン... >>