内定者懇親会

今日行ってきました。

まずは、秋冬新製品の展示会を見学。
その後、みんなで焼肉へ。
・・・お昼から焼肉ですか(==;
というか、展示会で新商品の試食で既に満腹中枢が働いてるんですが。
おにぎり2つに肉まんに、おかずが数品、シュークリームまで。
既に、お弁当1つ分くらいの量は軽く食べてましたよ(==;

ハッ!まさか、私たちが食べられる量を抑えておいて、
その分相対的に社員の方々が食べる量が増えて、
「経費で焼肉タップリ食えてウマー(・∀・)ーイ!」
という陰謀ですか!たっぷり飲んでるしこの人たち!
最後の挨拶で、
「次やる予定は無いんですが、皆さんから希望とかありましたら、
 なんとか予算をやりくりしてまたやろうかと・・・」
とか言ってるし。やはり私らは口実か。

しかし結構遠くから来てる人も居ましたねぇ。
出身は広島だけど今仙台行ってて、前日飛行機で来た人だとか、
愛媛や島根から朝6時起きで来た人とか、
長崎から前日宮島観光してた人とか。
・・・私は自転車で25分でした。地元&自転車移動習慣万歳。
10人以上居て、唯一交通費の支給が必要ありませんでした。
ちなみに仙台の人、交通費は6万超え。ヨコs(待
[PR]
by sturmfahne | 2006-09-28 22:02 | その他の事
<< 想いは遠く、フランスの地、ロン... どうでもいい速報 >>