人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の解析

さて、8月のリンク元は、1位がmixi、2位がウナイさんトコ。
そういや、長いことmixi見てないなぁ。
あっちだけで日記書いてる知り合いも居るんですが、
どーも忘れてしまう。
ググル先生は5位に後退、エキサイトからが3、4位ですねぇ。
分析するに、リアルの知り合い関係はmixiから、
ROの知り合いはウナイさんトコ見てからウチに飛んでるのかな?
あとは、検索で迷い込んだ方々が少し・・・ってトコか。
迷い込んだ方、ようこそカオス空間へ。
その検索ワード、ネタになるかもね(酷

さてそのネタ(ぁ である検索ワードですが。

1位「エロ しずかちゃん」
・・・・・・だから何でそんな単語で検索するんですか!
そして何故それでウチに迷い込むんですか!
・・・と思ってエキサイトブログでこのワード検索してみた。
7件しかなかったorz 内2件がココorz
ちなみに5位にも、類似ワードがランクイン。そんなブログじゃないのに・・・

2位「ラジアータストーリーズ小説」
これは、昔の日記に書いたヤツにかかったのかな。
今更になって検索するとは、中々の猛者ですね(ぇー
ちなみにエキサイトの検索だと、ウチしかかかりませんでした。。。
あれだけ大作っつーか気合入れて出してたのにねぇ。
あの出来じゃ仕方ないですが。

3位「d.gray-man アニメ化」
引っかかったのは、オタクバトンとかかな?
アニメ化の部分は、パンプキンが可能性高いかも。

6位「アモンオンライン」
うわー、また懐かしい単語が飛び出してきましたねぇ。
いつだっけ?アモンをソロで叩いてたのって。
あれから1くらいしかベースが上がってないってのも悲しい話ですが。

7位「里拓」
ウチのブログじゃ里さんとしか読んでないので、
エキサイトじゃかかりません。
かといってググル先生だと他が多すぎて上に来ない。
風花 とか付け加えると、コメント欄が引っかかるんですけどね。
これで迷い込むってかなり凄い気がしますよ?

9位「2次元 ロリ」
だから何でそんな単語で検索して引っかかるんだぁー!
と思ったけど、そういや風の字のバトンでありましたね。オノレ・・・
実はこれ、先月のランク外にもありまして。
途中まで10位に入ってたんだけど、逆境ナインの台頭で弾かれた。
入った当初「ええええええ」と思って
ググったら一番上に来て更にビビった。今は埋もれてますが。
ただエキサイトで検索したら出てくるね!
風の字のブログはそのすぐ下だ!

といった所ですね。
ちなみに今月の状況。
既に「エロ しずかちゃん」がブッチギリでトップです(ぇー
やーめーてー、ここはそんなブログじゃないのにぃぃぃぃぃorz
by sturmfahne | 2006-09-04 22:46 | その他の事
<< 今やってるゲーム カリブの海賊 >>