8月の解析

さて、8月のリンク元は、1位がmixi、2位がウナイさんトコ。
そういや、長いことmixi見てないなぁ。
あっちだけで日記書いてる知り合いも居るんですが、
どーも忘れてしまう。
ググル先生は5位に後退、エキサイトからが3、4位ですねぇ。
分析するに、リアルの知り合い関係はmixiから、
ROの知り合いはウナイさんトコ見てからウチに飛んでるのかな?
あとは、検索で迷い込んだ方々が少し・・・ってトコか。
迷い込んだ方、ようこそカオス空間へ。
その検索ワード、ネタになるかもね(酷

さてそのネタ(ぁ である検索ワードですが。

1位「エロ しずかちゃん」
・・・・・・だから何でそんな単語で検索するんですか!
そして何故それでウチに迷い込むんですか!
・・・と思ってエキサイトブログでこのワード検索してみた。
7件しかなかったorz 内2件がココorz
ちなみに5位にも、類似ワードがランクイン。そんなブログじゃないのに・・・

2位「ラジアータストーリーズ小説」
これは、昔の日記に書いたヤツにかかったのかな。
今更になって検索するとは、中々の猛者ですね(ぇー
ちなみにエキサイトの検索だと、ウチしかかかりませんでした。。。
あれだけ大作っつーか気合入れて出してたのにねぇ。
あの出来じゃ仕方ないですが。

3位「d.gray-man アニメ化」
引っかかったのは、オタクバトンとかかな?
アニメ化の部分は、パンプキンが可能性高いかも。

6位「アモンオンライン」
うわー、また懐かしい単語が飛び出してきましたねぇ。
いつだっけ?アモンをソロで叩いてたのって。
あれから1くらいしかベースが上がってないってのも悲しい話ですが。

7位「里拓」
ウチのブログじゃ里さんとしか読んでないので、
エキサイトじゃかかりません。
かといってググル先生だと他が多すぎて上に来ない。
風花 とか付け加えると、コメント欄が引っかかるんですけどね。
これで迷い込むってかなり凄い気がしますよ?

9位「2次元 ロリ」
だから何でそんな単語で検索して引っかかるんだぁー!
と思ったけど、そういや風の字のバトンでありましたね。オノレ・・・
実はこれ、先月のランク外にもありまして。
途中まで10位に入ってたんだけど、逆境ナインの台頭で弾かれた。
入った当初「ええええええ」と思って
ググったら一番上に来て更にビビった。今は埋もれてますが。
ただエキサイトで検索したら出てくるね!
風の字のブログはそのすぐ下だ!

といった所ですね。
ちなみに今月の状況。
既に「エロ しずかちゃん」がブッチギリでトップです(ぇー
やーめーてー、ここはそんなブログじゃないのにぃぃぃぃぃorz
[PR]
by sturmfahne | 2006-09-04 22:46 | その他の事
<< 今やってるゲーム カリブの海賊 >>