カリブの海賊

お出かけしてる間に、のんびりしてきました。
日曜の夜には、親戚からお誘いがあったので
パイレーツ オブ カリビアン2 を見てきました。
前作見てなかったのですが、親戚が用意のいいことにDVD所持。
お昼に見て夜映画館へ。忘れる間もなくバッチリさ!

とゆーワケで感想。

コレ、3の製作が決まってるんですよね。
で、この2は3の予告編みたいなモンっつーか、
ロード オブ ザ リングの2とか劇場版Zガンダムの2とか、
よーするにそれらと同じ。
スッキリしたけりゃ金だして3見てね♪って映画。
とゆーワケでストーリーに関しては何とも言えない。
他、俳優とか映像とかは、良かったと思いますよ。

で、一番最後の場面なんですが。
なんてゆーか・・・ディズニーをコレと比べるのはどーかと思いますが、
男塾思い出した(待

「い、生きていたのかお前らー!」
「フフ、王大人(ワンターレン)の奴、やってくれたぜ。
 俺たちが死んだと見せかけておいて、
 密かに適切な処置を施しておいてくれたんだ。」
「かつて敵だったお前たちが・・・これほど心強いことはないぜ!」

みたいな(ぇー
さーて、3はどーするかなー・・・
[PR]
by sturmfahne | 2006-08-31 20:25 | その他の事
<< 8月の解析 魔王クエ >>