魔王クエ

タナ塔が実装されてから少し経ち、
クエストについての情報も出揃っていたので、
ヒマだった事もあって1つずつこなしてみようかなーと思いました。

とゆーワケで始めたモロク魔王クエ。
途中でタナ塔3~4Fに行く必要があるんですが、
ココに行くには5人以上が揃わないといけないんですよね。
とゆーワケで七さん(2垢)とレア君、アカさん誘(拉致)って突撃。
つーか初タナ塔だ。
まぁ狩るワケじゃなくて目標地点行くだけだから、そんなキツくは・・・

・・・キッツゥゥゥゥゥイ!!!!!

避けられねぇ!これでもFLEE220超えてんですよ!?
痛い!これについてはある程度諦めてたけど、でも痛い!当たるし!

いやまったく、レア君と2人前で痛い思いしつつヒールで耐えて、
七さんとアカさんに殲滅任せっきりでしたね。

まぁ何はともあれ、無事クエスト完了。SS?そんなものはない(ぇー
で、手に入ったのがコレです。
c0065152_13495079.jpg

中に入ってるのは、アクセが何か1つ。
SRとかsリングも出るらしいですよ!これは期待だね!
c0065152_13504661.jpg

o.......rz


で、お知らせ。
しばらくお出かけしますよ、と。
帰ってくるのは火曜かな?
[PR]
by sturmfahne | 2006-08-26 13:51 | ROの事
<< カリブの海賊 ピアノアレンジって好きですよ。 >>