ピアノアレンジって好きですよ。

甲子園は早実が勝ちまして、いやー満足満足。
9回表に1点差に迫る2ランが飛び出すなど、
最後までハラハラドキドキな試合でした。
で、満足なんですが、早速斉藤投手がテレビのネタにされてますね。。。
何よ「ハンカチ王子」って(==;
そんな持ち上げ方はいらないんですよヴォケ(==;

さて話題は変わって。
こんなものを注文してみました。

・・・・・・そこ!「またワイルドアームズかよ」とか思わない!
こうやってしつこく紹介して聴いてもらって、
なるけ音楽にハマる仲間を増やそうと頑張ってます(ぇー
試聴できるので、聴いてみて。ぜひぜひ。

ピアノアレンジってことでゆったり落ち着いた曲が多いんですが、
08:as time goes by~僕等は忘れない~
12:一番逢いたい人
みたいな、ちょっとジャズっぽい?アレンジの曲もあったり、
03:修道院
13:すっかり賑やか
とかの、楽しいカンジの曲もあります。
02:どんなときでも、ひとりじゃない
は、唯一のOP曲だけあって少し激しい曲調になってたり。
ゆったりした曲なら、
07:街
10:Wings
とかがオススメ。
小ネタとしては、何故か試聴では
06:お宝ハンター3人娘
だけがループ仕様だったり。なんでだw

色んなピアノの弾き方が楽しめますよ。
水曜に届く予定なので、今からワクワクしながら待ってます。
ちなみにロックアレンジが10月に出るんで、
こっちも試聴が始まり次第紹介しようかしら。
えぇ、もちろん買いますよw
[PR]
by sturmfahne | 2006-08-22 22:52 | 他のゲームの事
<< 魔王クエ 駒大と早実が >>