駒大と早実が

熱いんですよおぉぉぉぉぉっ!!!!!!(何

いや、甲子園なんですがね。
73年ぶり2校目の3連覇を賭ける駒澤大学付属苫小牧高校 対
26年ぶりの決勝進出で初優勝を狙う早稲田実業
の決勝戦。
1-1のまま延長15回でも決着がつかず引き分け再試合ですよ。

もうね、どっちも凄いんだけど特に、
個人的には早実の斉藤投手がお気に入り。
3連投で延長まで1人で投げきって、大会通算防御率は1点切ってる。
特に、延長15回に入ってもまだMAXに近い速さをコースに決める、
体力とコントロールと精神力がもの凄いよアンタ。

とゆーワケで、どっちも頑張れとは思ってるけど
どっちかってゆーと早実を応援してます。
[PR]
by sturmfahne | 2006-08-20 23:31 | その他の事
<< ピアノアレンジって好きですよ。 夏風邪ひきました。 >>