黙。

今日は原爆の日です。
ウチは広島なんで、普通にこの日を意識するワケですが。
他の地方の人とかどうなのかな。
8時15分になったらサイレンが鳴って黙祷して、とか、やってる?

ちなみに私はキチンと黙祷しましたよ。
サイレンが鳴る実に4時間も前から目を瞑り、
サイレンが鳴って実に4時間も経ってから目を開けました。
えぇ、 寝 て た とも言います(駄目

・・・ちゃうねん。前日バイトが閉店までで、帰ったら1時過ぎてて、
で普段見てるサイトをチェックしてお風呂入って少し遊んでー
ってやってたら3時過ぎてたってゆーか4時前だったんです。
で、暑くて中々寝付けなかったんです。
そりゃ起きれませんよタハー
[PR]
by sturmfahne | 2006-08-06 17:19 | その他の事
<< 月1でアクセス解析でも出してみ... ファラ使いの戯言。 >>