ファラ使いの戯言。

ToEオンライン、たまーに軽い時があるので、
一応1週間は頑張ってみてます。現在格闘士レベル13。

三散華の使い勝手が相変わらずよろしい。
高威力で3ヒットするわディレイ短いから結構な頻度で連発できるわ
そこそこの高さなら空中の敵にも当たってくれるわで。

ToEでファラを操作キャラにしてた人間としては、うれしい限り。
三散華は、その時から主力スキルでしたからね。
格闘職バンジャーイ になったのも、コレがきっかけだと思うのですよ。

不満点としては・・・
全体的に動きがモッサリ?な点かなー。戦闘とか。
それと格闘士はリーチ短いんで、いちいち間合いを詰めないと、
スキルが全段当たらないとかゆーのは少し面倒くさい。
あとは、クエスト進めないと他の街に行けないってのはいいとして、
結構なレベルにならないとダメっぽいのはカンベン。
デスペナが付くようになる10くらいで行けるんでいいでしょー・・・orz
[PR]
by sturmfahne | 2006-08-04 14:25 | 他のゲームの事
<< 黙。 こんにちはToEオンライン >>